大阪に帰省していました | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

大阪に帰省していました

こんばんわ この週末は 所用で 

大阪に帰省をした とみもと 卓です。

土曜の朝に出て 昨日遅くに戻ってきました。


しかし 女子ゴルフ 勝選手 すごいですね。

自分の15歳の時とは比較しようもなく・・・

阪神ファンというのが 強さの秘訣でしょう(笑)


今日は 帰省により 溜まっていた

事務作業 ハロー西荻の準備作業の後


13時から 議会運営委員会理事会

14時から 公認会計士協会さんによる地方公会計制度の

       勉強会

15時から 保護司会 荻窪分区会


と会議が続きました。

公認会計士さんによる勉強会は最後まで参加できず

残念でした。。。


明日も 10時 産業センター 10時30分 都市整備部からの説明

     11時&14時 陳情対応

     18時 挨拶 20時 商店会役員会

その合間に ハローの準備等を行なうことになります。

忙しい一日となりそうです。


さて 手帳を見るとGW前も結構予定が詰まっています。

また GW中も今年は 委員会とスポーツ議連の視察や

地元の太鼓祭などの予定が入っています。


季節の変わり目(?)で天候不順気味ですが

体調管理に気をつけながら 乗り切っていきたいと思います。