土・日・月 何かと忙しかった | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

土・日・月 何かと忙しかった

こんばんわ とみもと 卓です。


土曜日には アド街ック天国で 地元 西荻窪が取り上げられ

西荻では 知っている人に会うとその話が必ず出ます。

また 私の友人 知人も何人か登場していました。


日曜日は西荻窪の街はその効果もあり

いつもより人出が多かったようですね。


土曜日は掃除や事務作業を行なった後に

新年会が2件ありました。


日曜日は 新年会等の予定をキャンセルし

ひたすら 代表質問の原稿作成。

11時間役所で ぶっ続けで行ないました。

85パーセント完成といったところまできました。


今日は忙しかった・・・

朝        ますぞえ候補の街頭演説会(タウンセブン前)

その後     役所で代表質問つくり

2時~     荻窪八幡神社 節分祭

その後    防犯カメラ書類作成について カメラ業者と打ち合わせ

4時過ぎ~  ますぞえ候補の個人演説会事前準備

          →総支部幹事長として 陣頭指揮を行ないました。

6時      ますぞえ候補個人演説会

          →1000名を超える方の来場をいただき 成功裏に

一日 予定に追われている感じでした。


明日は  9時から 理事会の打ち合わせ

     10時から 議会運営委員会理事会

       午後  地元初午まつり

            代表質問つくり→明日で完成となると思います!

       6時   新年会2件


明日も忙しいいちにちとなりそうです。