例年同様の滑り出し | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

例年同様の滑り出し

こんばんわ テレ東のローカル路線バス乗り継ぎの旅が

大好きな とみもと卓です。

蛭子 太川コンビが最高ですね。今年の正月バージョンでは

目的地に着けず 残念でした。


昨日は所用の為 ブログの更新が出来ず 失礼しました。


私の活動は例年通りの滑り出しと言った感じです。

6日には 朝の駅頭新年ご挨拶後 休みの間に溜まっていた

仕事を役所で片付けた後 新年会へ。


7日は朝の駅頭の後 区の新年賀詞交換会に参加しました。

今年の式次第は


第1部 国歌 区歌斉唱

     区長挨拶 

     議長挨拶


第2部 昨年のニュースをまとめた杉並CATVのすぎなみニュースの放映

     杉並児童合唱団の童謡メドレー。

     25分間に28曲をメドレーで歌っていました。圧巻でした。

     万歳三唱


第3部 鏡わり

     乾杯

     懇談


毎年大体同じ流れですが 今年はそれをよりシンプルにした感じを受けました。

さて その後は昼食をとりながら 会派所議員団の初顔合わせ。


今日8日も所用を済ませた後 新年会3件。

そして 明日は 恒例の石原のぶてる大臣の後援会初詣旅行会。

金曜日 土曜日も新年会があり

日曜日は 所属する荻窪消防団の始式。その関係もあり

新年会の第1のピークの日となります。


毎年 代わり映えしない部分はありますが 毎年コンスタントに

同じ事をこなしていくことも大切です。

「大いなるマンネリ」 しっかりこなしていきます!!