週末と今週 | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

週末と今週

おはようございます 北朝鮮に生まれなくて良かったと

思っている とみもと 卓です。


銃殺 90発&火炎放射器で焼き殺し。

恐ろしいですね・・・・

これで独裁体制が強化されることになるのでしょうか。


また 故マンデラ大統領の追悼式のニセ手話通訳問題。

なぜ あの人が選ばれたのか 起用されたのか

不思議でなりません。日本では考えられない事態ですね。


国内の話題では この週末も忘年会 もちつき大会などがありましたが

街場の空気も 猪瀬都知事辞任やむなしという感じですね。

このままでは 年明けには都知事選挙が執行されるのかもしれませんね。


そういう動きのある中 今週は忘年会がピークといった感じです。

毎夜予定が入っています。

体調には十分気をつけないと。


その他にも 保護司の仕事 総支部の総会にかわる総務会などの

仕事もあり なにかと忙しい一週間になりそうです。

旅行会の写真も出来上がってきそうなので その配布も行なって

いきたいと思います。


他にも 新年会等用の機関紙の製作 大掃除 名簿の整理・・・

年末何かとやる事が残っています。

このブログでも プロ野球の順位予想の結果 5大ニュースなど

恒例コーナーが残っています。


しっかり 仕上げて 気持ちよく 新年を迎えられるようにしたいと

思います。