少し 疲れが・・・ | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

少し 疲れが・・・

こんばんわ 

メジャーの地区優勝決定戦

プロ野球のCS ファイナルシリーズの行方が気になる

とみもと 卓です。


最大&最強と称された台風26号 伊豆大島をはじめ

日本各地に被害をもたらしました。

改めて お見舞いとお悔やみを申し上げます。

ただ 杉並区に関しては 大きな被害もなかったようです。


私も消防団員として 自宅待機が命じられていましたが

出動はせず その命令は今日の10時に解除となりました。


今 PCに向かっていますが 少し疲れ気味です。

理由としては 1ヶ月に及んだ定例会。

イベントシーズンで土日も休みがなかった。

猛暑の蓄積疲労。

台風一過の後 急に寒くなった。


加えて 今日は集金のほかは 一日仕事でPCに

向かいぱなしでしたので肩と目に負担がかかった。


こんなところでしょうか。


風邪とかではなく  Veryまではいきませんが tiredって感じです。

少し睡眠不足もあるのかもしれません。


ただ 手帳を見ると 今後 当分予定が全くない日は無いです。

なので ここは疲れを早目にとっておく必要があります。


ですので 少し早めに眠りに入りたいと思います。


おやすみなさい。