緊急告知 | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

緊急告知

こんばんわ とみもと 卓です。

自民党では東京選挙区では


丸川珠代候補 と 武見敬三候補を擁立しています。


私は6年前 丸川候補と同窓という事もあり 選対の

一員として 応援させていただきましたので 今回も

その予定でいたのですが 総支部の動きの中で

都議選と同様に 担当割をすることとなり


私は武見敬三候補の応援団の一員という形となり

この選挙戦では 武見候補の支援をしています。


今日は午後 武見候補を紹介する自民党の確認車が

杉並に割り当てられましたので そのナビゲート役を

務めました。


また 武見候補の杉並区での演説会の日程が慌しく

決まりました。


14日 午後7時30分~ 荻窪駅上 タウンセブン8階にて

行うことになりました。


弁士としては 石原のぶてる環境大臣

         早坂よしひろ都議会議員

         そして 私 とみもと 卓他区議会議員が予定されています。


お盆の最中 3連休の中日でお忙しいこととは思いますが

是非 ふるってのご参集を宜しくお願い申し上げる次第です。


しかし それにしても 暑すぎる・・・・・

今夜は地元の商店会の青年部の納涼会があったのですが

全く 夜になっても暑さは引かないって感じで

皆さん 汗をかきながらビールを飲んでいるって感じでした。


また 仕事で外を回っている間 自転車のかごにペットボトルを

入れておいたら 知らぬ間に ホットドリンクになっていました・・・


皆さんも十分に暑さ対策を!