久しぶりの | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

久しぶりの

こんにちわ とみもと 卓です。

2日間 ばたばたしており ブログを更新できず

失礼しました。


さて 日曜日には 久しぶりに 野球をしました。

私が相談役をしている大人の野球リーグが

あるのですが その中のチームで選手数が

少ないチームがあり そこに助っ人して 

参加させていただいています。

もう5年近く所属をしています。


私も仕事上 日曜日もすべて空いているわけでは

ありませんが 空いている時には参加し

日頃の運動不足を補っています。


ただ 今年は選挙がありましたので 初参加が

昨日でした。

こんなダメ助っ人ですが チームの方々は温かく

私を使ってくれます。

(私がいないと9人揃わないケースもあり・・・)

ありがたい限りです。


昨日はいわゆるライパチ ライトで8番で先発

出場 打席は2回回ってきましたが

サードゴロとサードエラーと結果でした。

ただ 昨日は中々の好投手相手でしたが

三振せずに良かったです。


これからも時間の合う時は積極的に

参加していきたいと思っています。