計画停電情報 続々々報 | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

計画停電情報 続々々報

とみもと 卓です。


私としては 街でお会いした複数の方から 

「とみもとさんのHPで計画停電の情報を見ているよ」との声を

いただきました。


ですので できる限り 早め早めで正確な情報をお伝えすべく

留意しています。


ですので 先ほど 計画停電の続々報を入力しました。


しかし 計画停電の続々報を入力し終わったら 

区の方からすぐに電話がありました。


また 計画停電の第1グループに戻されたそうです。


現在  区のHPも更新されていませんが そういう事だそうです・・・

つかの間の安堵でした。


しかし これだけ 二転三転されると 正直 困惑 困惑です。

こういう事態ですので 致し方ないと思いますが


停電を実施するならなら実施しても良いが 

ただ なるべく公平な形でやって欲しい!

総量規制的にやって欲しい!


被災者の皆さんの事 ご苦労やお嘆きを考えれば 

大した問題ではないかもしれませんが

そういう声が対象地域地域で大きくなってきていることも事実です。