TMとオードリー | taku-takuブログ

TMとオードリー

TM NETWORKとオードリー。

似ても似つかない組み合わせですが、今現在のお気に入りです。

昨日も書いたのですが、ハマる過程が似ているように思うのです。


曲と笑い。

それぞれ作品が良いことはもちろんですが、

やはり人間性というかグループ内のともだち関係に惹かれるように思います。

TMはウツと木根さんが小学校からともだちだし、オードリーは中学生からのともだちのようですし。


オードリーはネット番組がホームのようです。

TMはかつてラジオがそうだったように。

本当の人間性、素な面がみれる場所。

テレビが表とすれば、これらの媒体は裏。

オードリーの場合はブログも当てはまりそうです。


こうした地道な活動の場があることが

着実に、じわじわとした確固たる拡がりをもたらすような気がします。

オードリーには期待してしまいます。