仕事初め | taku-takuブログ

仕事初め

本日は今年の仕事初め。

やっぱり頭が回らず。調子に乗れず。

いつもより早い帰宅。といっても21時半ですが。


今日はオードリーがいいともに出たらしい。

観たかった。代わりにGYAOでオードリーを見よう。

オードリーのツッコミの若林くんのブログが面白い。

どろだんご日記。ブログ名も好きだ。

きちんと自分の好きなことを着実にがんばっているのがよくわかる。

謙虚で、少し内気だけど、まっとうだし。


オードリーは深いと思う。

春日の芸風に気をとられる人が多いけど、ツボは実は若林くんの技術だと思う。


TMにも似てるかな。

目立つボーカル主導じゃなくて、キーボード奏者が実はブレインっていう意外性。

で、どんどん検索したり、調べたりして、はまっていくパターン。

こうやってはまるパターン、好きだな。


「しゃべれども、しゃべれども」(佐藤多佳子)を昨夜から読み始める。

おもしろいかも。どんな展開になるかな。