最後の半端ねぇナイトだったわけだけどさ

今までで一番楽しかったかもしんない(^ω^)

そんくらい楽しかったよ!

見てくれたみんなありがとね(・Д・)ノ


大晦日は例年通りガキ使を見ながら笑いながら年越し(笑)

やっぱこれだね(^ω^)


さてさて

とりあえず2013は新しい一歩を踏み出せたし、すげー楽しかったね!

ただ2014はもっと濃い一年にしたいんだよね

まずは1月末にレコーディング!
2月はツアー前の準備!
3月は11周年ツアー!

まずはこっからスタート!

いきなりこけないようにしたいね!

そのためには俺達自身しっかり準備しなきゃね

頑張るよ!


とりあえずいろいろお知らせしたい事がありますがそれは新しいブログをスタートしたらお知らせします(笑)


では
みなさん!

良い一年にしましょうね(・Д・)ノ

応援の方もよろしくお願いします(^ω^)