good  モーニング❗ウインク


昨日は❗


サボりますたニヒヒ


たくじぃですゲラゲラ





本日 朝から❗










活性さがってまっけど

コイツらだけは毎日エサくれモードねー



眺めとるだけでキョロキョロ


わてまだエンジンかかりまへんてへぺろニヤニヤ




昨日は

同伴で~





納豆巻き売り切れで爆笑


朝からエビフライ🍤⁉滝汗





帰り道中
(起床とともにに📱拉致られて)
(ひたすらYouTube見られてまんので)
(充電追いつかず、現地写真撮れまへん滝汗)




買わされて笑い泣き



UFO キャッチャー笑い泣き

2回で取れず笑い泣き

取ったるわ❗ゆうて

わても取れずねーニヤニヤ


後ろで待ってた子に変わってあげたら

その子 連チャンで取って行って笑い泣き


負けん気に火がついた たくじぃは

800円使いますたとさ滝汗爆笑ゲラゲラ

戦利品 ひよこ🐤二個笑い泣き笑い泣き
(一個はがマブダチにお土産❗て渡してますたニコニコ)


文房具とUFOキャッチャーで




これ買えたやん💦ゲラゲラ


てな事で

時間かかって ヘソクリ赤字ねー笑い泣き


ちゅうことで




モーニング☕🍞🌄喰て❗

メダカ遊びしま‼ニヒヒ


ほなまた晩に👋