こんばんわニコ

本日は❗

テンションあがって⤴爆笑

からの~

テンション⤵⤵えー


たくじぃですにやり




今日は

ちりめん街道や思てたら

赤レンガ倉庫ですたわ口笛
(ちりめん街道は後日みたいでおまねー)




前乗りでようさん寝れますたzzzニヒヒ
(ちゅうても5時間も寝てないけどねー)


朝から発車も考えますたがえー?


7時頃に着くようにしたら~


和歌山2時に発車として~
(わて基地 和歌山におますんで)


1時15分には家出らなあかんから~


12時半には起きなあかんけど~
(😃🚬💨吸うたり☕飲んだり男前にしたりゲラゲラ)


帰宅して風呂入った時点で19時キョロキョロ


残り五時間半うーん


飯喰って20時に寝たら~


睡眠時間 四時間半キョロキョロ


てゆうか❗


20時には寝れまへんやろ⁉ニヤニヤ笑い泣き

でも寝てまへんでニヤニヤ



こりゃ🐑だけ数えて

寝れずに出発パターン⁉びっくり

になりそうですたんで


前乗り❗爆笑

延着防止❗睡眠第一‼ゲラゲラ




フルべた(全線下道)で

ぴったり四時間半ですたねー

Googleマップ なかなかやりますな口笛




で朝イチそれなりにスコスコいって~口笛


カチャカチャ🎵時間割り再計算❗



途中ちと引っ張られますたけどねー







左ウィンカーで❗

先に行かしてもらえまへんか⁉笑い泣き

常用でっか⁉

オー my road❗ でおますなニヤニヤ







ノンストップで

和歌山着いたら昼過ぎニヤリ
(阪神高速のみ使用で時間割り通りニヤリ)


もう一発積み込んで❗




よしよし カチャカチャ🎵

再度 時間割り再計算❗


行ける‼

16時までに帰宅🏠🚗💨ニヒヒ


テンション⤴で






現場着いたら 生コン車❗

まぁ生コンは時間有るからしゃ~おまへんにやり


けど❗

通路陣取ってるポンプ車のオペはん❗


片付けは端しっこでできまへんか⁉


わてのケツにも2台待ってまっけど⁉


チラチラこっち見とるけど⁉


エゴイストでんなキョロキョロ


てな事で1時間ちょい引っ張られ笑い泣き



カチャカチャ🎵時間割り再計算❗

17時までには帰れそやな⁉💦


でから急いでカムバック❗💨


チャチャっと明日の荷積んで❗

帰って水替えしまんで~‼ニヒヒ


えっ👀⁉


積めまへん…😱

出来とりまへん…😱


チ~ン❗おわた


一気にテンション⤵⤵で

水替えは諦めますたとさえーん


結局 帰宅は真っ暗でおまガーン


とりま




チビッ子の水替えだけでも笑い泣き


写真撮るテンションもありまへんわえー



この前80の舟に引っ越した

三色透明鱗のチビッ子ニコ

選別する時間もねぇ💦笑い泣き



ちゅうことで

皆様、本日もお疲れ様でした‼


明日は❗


わての時間割りでは❗うーん


16時帰宅🏠🚗💨‼グラサン



がしか~し❗えー?


電気屋三連発‼ねー



水替え出来ますやろか⁉ニヤニヤ


時間割り通り行ったら❗

宝くじ買いにいこ💦

当たるかもニヒヒ


でわでわ、good  nightウインク👋