昼から緋弾のアリア、大爆発!【1月12日稼働part2】※動画あり※ | やる気が出るまで、スロットパチンコで食べて行く!

やる気が出るまで、スロットパチンコで食べて行く!

所持金10万円
コロナの影響が大きく、やる気を失った。
今、新しく何かをする元気がないので、スロット&パチンコ生活・・・
手持ち10万円から、生活は出来るのか・・・
趣味打ちくらいしかしたことありません。

釘を見て回ると
緋弾のアリアがヘソは昨日同様空いてる。

昨日と同じ台に着席。

2台目:緋弾のアリア
ライトバージョン 42G〜
(前日190G)


打ち初めてすぐに

しっかり外す。。。


1Kあたり、20〜21くらい。
昨日より、回るので続行!



168G当選!


7図柄に昇格!!




Vストックもできて、


14連!!



続行する気満々で打つと
隣が258Gで辞める。釘は、同じくらい?
と思ってたので、迷わず移動。

恐らく、ラムクリされてるはず。

投資:1250玉
回収:9370玉
差玉:+8120玉

本日の収支
パチンコ:+6432玉

3台目:緋弾のアリア
ライトバージョン 258G〜

1K22〜23回り、嬉しい誤算。
333G






昇格なしで、時短50かけぬけ。



回るので、続行!
持ち玉で、






Vストック出来ず。


実に6回目のチャレンジで


Vストックを2つ。
マジでストックできない。。






限界突破するが、ここもやれず。

時短に行くも、ラスト2回転で当てる!
助かった!!




危ないところで、引ける。


最終23連!
良く出来ました!



時間かかったけど、面白かった!笑
今日は、スロット触らんかったなー。
ウルトラ6兄弟も、まだ回ったし、
釘もう少し、精度上げよう。


今日の稼働は、終了!
明日は、休もう。。。

ジャグラーは、しばらくなしやな。
14日新台行くか、悩み中。。。

投資:1000玉
回収:17011玉
差玉:+16011玉

本日の収支
パチンコ:+22443玉

------------------------------------

1月収支

パチンコ:+35509玉

スロット:-3087枚


2021年11月からの通算収支
パチンコ:+159097玉
スロット:-6703枚

 


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村