新台、牙狼っていけてる??【12月7日】 | やる気が出るまで、スロットパチンコで食べて行く!

やる気が出るまで、スロットパチンコで食べて行く!

所持金10万円
コロナの影響が大きく、やる気を失った。
今、新しく何かをする元気がないので、スロット&パチンコ生活・・・
手持ち10万円から、生活は出来るのか・・・
趣味打ちくらいしかしたことありません。

稼働つもりはなかったが

傾向を知りたいのでリセット狩りへ。

 

1台目:モンキターンⅣ 0G-

投資200

回収0

 

128Gで優出に入るからリセット。

 

2台目:モンスターハンター 0G-

モンスターハンター

朝からぷけぷけ。

討伐する気満々!!

 

でもね、アイルーボーナス!

それは、知ってる!!

 

ゾラ・マグダラオス誘導作戦には行ってよ!

 

投資250

回収0

差枚:-250枚

 

本日、ここまでの収支:-450枚

 

3台目:イニシャルD 250G-

 

 

あっさり終了。

 

投資:300枚

回収:103枚

差枚:-297枚

 

本日、ここまでの収支:-747枚

 

 

軽くのつもりが、深い傷。

 

4台目:新台 牙狼 0G~

リセット天井で魔界チャンス突入。

投資550

 

牙狼剣を押し込みまして

 

 

 

AT当選。

 

青2個しかなかったし、単発終了。

勝てないよね?

追加投資して

魔界チャンスGETして

 

無事に突破!

 

 

赤をGETして

 

 

いける!と思ったら、

 

さらに、追加投資して

また、魔界チャンスに入るも突破できず、終了

 

投資:950枚

回収:77枚

差枚:-873枚

 

本日、ここまでの収支:-1620枚

 
この台の低設定は死ぬ。
グラフの凹み方がエグい!!
 
みなさん、打ったのでしょうか?
僕は、怖くて仕方ありません。
 
隣の人、爆音で絶頂してたけど・・・
出る気配なかったんよね??

 

-------------------------------------

12月収支 

パチンコ:+44574玉

スロット:-194枚

 

 

2021年11月からの通算収支

パチンコ:+64835玉

スロット:-1679枚

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------