世界で一番強くなりたい!怒涛の◯◯連!!【12月4日稼動】 | やる気が出るまで、スロットパチンコで食べて行く!

やる気が出るまで、スロットパチンコで食べて行く!

所持金10万円
コロナの影響が大きく、やる気を失った。
今、新しく何かをする元気がないので、スロット&パチンコ生活・・・
手持ち10万円から、生活は出来るのか・・・
趣味打ちくらいしかしたことありません。

12月3日は、ジャグラーをぶん回したので、昼からの稼動。

 

B店から様子を見ることに。

良さそうな台に挟まれて、死んでいる台に。

 

1台目:マイジャグラー3 587G-

 

投資:138枚

回収:0

差枚:-138枚

 

両隣、やめそうもないし、嫌な予感しかしない。

 

今日は厳しいかなって思ってたら、

1台目:バジリスク絆2 3スルー 444G〜

途中、BC1回引くも、AT入らず。

4スルー806G 当選。

 

 

BC中に赤文字が出て、無事にAT突入!

 

最近、本当に高確がつかない。

1戦目に、、、強チェリー

 

 

からの、巻物

 

何も起きず、天膳へ

 

 

これがBC刺さってた

 

が、何もできず、終了。w

終了画面、撮り忘れました。

 

投資:460枚

回収:348枚

差枚:-112枚

 

本日、ここまでの収支:-250枚

 

スロット調子が上がらないなぁ〜

 

3台目:世界で一番強くなりたい 179G〜

 

絶頂ZONEや赤保留、悶MAXを外す。

そして、全然回らないと思っていたら、

徐々に発展内容が良くなり、

 

356G 当選!

 

微妙なところで、当たったけど、入れるしかない!

 

無事入ってくれて、助かった〜!

 

が、、、数戦すると終了のピンチ。まじか。

前任者は、35連2回してるから、そんなもんかと思っていたら、

まさか、舞い戻ってくれた!!w

そして、19連まで、生きNEXTで、超せかつよBONUS!

 

嬉しい!!

が、終了のピンチ!!

一番、右の子で、1戦目復活。

 

1連だけして、また終了のピンチ。

真田さん、あなただけ名前を覚えました!

 

 

なぜか、勝ってくれる奇跡!

 

超せかつよNEXTまでついてきて。

 

ここから、ずっとNEXTがついてくる!が、

NEXTがなくなったら、終わると思っていたら、

 

真田さん登場。

 

さすがに突破できず。

 

怒涛の50連で終了。ありがとう!

 

投資:2625玉

回収:12611玉

差枚:+9986玉

 

12/4の収支

パチンコ:+9986玉

スロット:-250枚

 

ブログも書いたし、今からA店で設定狙いしてきます!

とは言ったものの、10時やん!

 

今日も1日、頑張りましょ!

 

--------------------------------------

12月収支 

パチンコ:+24731玉

スロット:+1032枚

 

 

2021年11月からの通算収支

パチンコ:+44992玉

スロット:-453枚

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

--------------------------------------