月初は調子がいい?我慢の稼働と下調べ!【12月2日稼動】 | やる気が出るまで、スロットパチンコで食べて行く!

やる気が出るまで、スロットパチンコで食べて行く!

所持金10万円
コロナの影響が大きく、やる気を失った。
今、新しく何かをする元気がないので、スロット&パチンコ生活・・・
手持ち10万円から、生活は出来るのか・・・
趣味打ちくらいしかしたことありません。

朝はC店から稼働。

朝の状況を把握して、出来るだけ店の癖を掴みたい。けど

少し前から、据え置きが減ってる感じ。

 

皆さんは、どんなことを思って、パチンコ&スロットを打っているのでしょうか。

すごく気になる。

 

1台目:コードギアス反逆のルルーシュ3 

当日0G~(前日113G)

 

5G ゼロ揃い   CZ失敗

114G ゼロ揃い CZ移行せず。

207G ゼロ揃い CZ失敗

302G BIGボーナス → CZ失敗

 

投資:500枚

回収:150枚

差枚:-350枚

 

ここで、家に帰ってしばらくして、B店の様子を見に。

打てる台はなく、C店に移動

 

2台目:麻雀物語4 450G〜 

この台は、初打ち。

 

801G 当選

実は、外れたと思い、画面を見ると当選してました。(苦笑)

そして、いつの間にか終わる。

調べながら、打つもちょっと理解ができていない。

 

128Gまでは、回す方が良いことだけはわかってる。

109G当選

 

からの

 

 

 

勝てばいいのか?

 

が、勝てず、終了。

と思ったら、、、

 

3キュインで+300枚GET

 

途中、+50枚あったが

 

 

駆け抜け終了。

 

128G回して、ヤメ。

 

最後まで、よく分からない台だった。

機会があれば、また触ってみよう。

 

投資:650枚

回収:400枚

差枚:-250枚

 

本日の収支 

ここまで本日の差枚:-600枚

 

帰ろうと思ったら、衝撃のゲーム数の台を発見!

新台時期以来触っていないリゼロ。

 

3台目:リゼロ 562G〜(継続率UP緑・青)

 

多分、アイコン弱くて突破出来ないと予想して辞めたような気がする。

気持ちはわかる。

 

途中3回、体操に行ったので、アイコン1つはGET!!

766G当選

 

 

勝負はここから!!

ここの突破が全て!!

 

これなら、戦える!!

そしたら、、、3戦突破しました!

 

 

途中、上乗せ+42Gもあり

 

 

初期ゲーム数は、 +122Gスタート!

まぁまぁやね。

 

 

ラスト5Gでボーナス。

 

途中、上乗せなく終了。ボーナスのみ。

 

 

投資:250枚

回収:1326枚

差枚:+1074枚

 

本日の収支:+474枚

 

 

 

12月収支 

パチンコ:+14745玉

スロット:-112枚

 

 

2021年11月からの通算収支

パチンコ:+35006玉

スロット:-1981枚

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村