寿人\(^o^)/ | たくみのブログ

たくみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいつも通り朝練いってグラウンドに行こうとしたら、
これまたビックリ!!



寿人の代表“追加招集゛ラブラブ!


これ聞いた瞬間舞い上がったね取り合えずしょぼんドキドキドキドキ


ずっと応援し続けてきたから自分のことのように嬉しかったニコニコドキドキ







でもちょっと遅すぎじゃないですかザッケローニさん(ToT)たくみのブログ-image0021.jpg



まあそれはおいといて(^-^)



取り合えずひと安心(*^_^*)ドキドキ



でも呼ばれたからには出て貰わないとねニコニコニコニコ



残り15分で仕事する男って言われてるからやってくれるでしょ彼は(´ω`)グッド!グッド!





そんなこんなで1日中ウキウキワクワクな日でしたー(*´∀`*)



たくみのブログ-image0021.jpg



たくみのブログ-14888491.jpg