神化カブでプラプラ~ | 飲んだ暮れショアカゴンガー

飲んだ暮れショアカゴンガー

適当に書いております…




昨日は 朝からお暇だった  俺







神化カブで プラプラしてきた










本当なら ナイス絶景なのに

ガスってて 海まで見えない…(T_T)









富士山 登山道は 桜の見頃だぜ!





登ります















寒い…













まだ 真冬の景色…(T_T)







寒くて 手が死んじゃうよぉ…(T_T)



ナメた服装で 出発した俺の体は



凍死寸前に…












帰り道


田貫湖へ寄り道







そろそろ バスのスポーニングかな~?

って思って 水中を見てみたケド

偏光グラス無いから 何も見えん…(ーー;)










もうじき 田んぼに水を引く為に

気合いの 大増水中ですメラメラ

貸しボード 乗れないっスね…









久し振りの 田貫湖 気持ち良かったなぁ~






今度 バス釣り来ようかな~♪






でも 海も行きたいしなぁ~…






カブでプラプラも したいし…






金も稼がなきゃなんないし…






全部を いっぺんに出来ないものかね…