お久し | 飲んだ暮れショアカゴンガー

飲んだ暮れショアカゴンガー

適当に書いております…


お久しぶりですね


皆さん 元気でしたか?






俺は 今年いっぱいで

18年間 通い続けた工場に 別れを告げ

新たな工場に 旅立つ事になりました。






んまぁ…






自分で頼み込んで

やっと変えてもらったんだけどね…





ちなみに 勤務地変えてもらった理由は…
















面白そうだから good









そんな訳で








18年間で培った

技術

知識









捨てちゃった  テヘ









んまぁ そんな話は良しとして





行って来ました

ボルダリング… ?







長女と 小僧 俺の 3人

登って来ましたよ~♪




小僧は何もしなかったケド…







もし 俺が小学生の時


この設備が近くに有ったのなら


きっと俺は ボルダリングの世界ランカーになっていたに違いない…





だが あいにく 今は この体…






現在の 世界トップ選手達

俺の実家の近くに この設備が無かった事に 感謝するんだな!確定






今の俺は


ちょっと登ったら 腕パンパン…






昔の体を取り戻す為に

何回か 通ってみよう 力こぶ(左)