金縛り… | 飲んだ暮れショアカゴンガー

飲んだ暮れショアカゴンガー

適当に書いております…




皆さん 金縛りに合った事


ある?







俺は 数年振りに


昨日の朝 二回連続で


くらいました…(T_T)








小僧を保育園に 送り出し


二度寝を 決め込んだ


俺に起こった 悲劇…ムンクの叫び








(T_T)








誰も居なくなった筈の家で


寝ている 俺…







隣の布団に 誰かが寝転んだ気配…










身体が キィーン泣









来ました 金縛りがーん








半透明の女が


俺の体を 布団に押し付けて来る…








怖い!




心臓 バクバクだぜ!










でも 最初に 言っちゃいます!









あれって 夢なんだよね♪






あまりに リアルで


現実と思ってしまうけど









夢なんですよ!












初めて 金縛りに合った時は


あまりの怖さに 気を失ったように


朝を迎えたけど…








数回目の 金縛りの時


俺は ブチギレた…プンプン











怒りが 恐怖に勝つのか!?









怒りのまま 身体を動かそうと


頑張り続け…







目の前の 幽霊みたいのに


罵声を浴びせて…








金縛り中でも フルパワーでなら


ゆっくり動けるようになった力こぶ(右)









で…









体感時間で 5分位 頑張って


立ち膝位になると








突然 布団に寝ている状態で


目が覚めるパターンが 多いキランっ








なので 俺の中では


金縛りは 夢の中でおきているって事で


終結してる…







もし 金縛りで困っている人




動けないからって 諦めず


フルパワーで 頑張ってみてgood










金縛りになる 瞬間は


相変わらず 怖いけどね…








幽霊っぽいの 出てくるし…(T_T)