久し振りの釣り | 飲んだ暮れショアカゴンガー

飲んだ暮れショアカゴンガー

適当に書いております…











行って来ました


今日の 静浦







心の兄達が 静浦釣行って事で…









行くしかないっしょ!










でも このパターンは いつもの

手ブラ釣行?










はい!









手ブラで行きました!



















んもう ビーチク隠すの大変でしたよ…

























ソウダ祭りです











テツさんに タックルを借りた 俺





なかなか釣れない…(T_T)






棚を変え…







餌を変え…











でも 釣れない…










腕?









それとも??









































小さい頃から

運が悪いっス…