気を付けなっせ! | 飲んだ暮れショアカゴンガー

飲んだ暮れショアカゴンガー

適当に書いております…



先日 酒飲んで クタクタしてたら


小僧に 水性ペンで


顔に 悪戯書きされたので


仕返し してやりました















リアルフェイス 小僧力こぶ(左)


ゴルゴバージョン(^^)



















今日 会社でね


お腹 イタイイタイになった 俺…


トイレに駆け込み…









スッキリキラキラ









その後 ヲシュレットラブラブ








が…








冷水が 最強の圧で…泣








こりゃたまらん!


って事で


水圧を弱めようとしたんだけど…










まさかのタイミングで


スイッチの 電池切れ…悔し泣き









壁に くっ付ける リモコンスイッチ


だったんだよね(T_T)












この瞬間から


俺の尻に 高圧の冷水を 浴びせ続ける


暴走便器が 誕生した…泣











パニック状態の 俺…


ボタンを乱打するも


ケツにかかる圧は 弱まらない…








括約筋を フルMAXで活躍させた


俺の血圧が ピークに達した頃








俺は 思い出した!







一回電池を出して


もう一回入れると


若干 電池 復活するって事に…








無事 電池を復活させ


アナルを 守りきったgood









ヤバかった…











皆さん


気を付けなっせ!








汚い話で ゴメンね~♪