今日の静浦 | 飲んだ暮れショアカゴンガー

飲んだ暮れショアカゴンガー

適当に書いております…


今日は 静浦で カゴ釣り


かずさん Sさん S野 俺 の

四人釣行



朝  お寝坊さんの Sさんを

置き去りにして S野と 出発グッド!









堤防で 準備していると

かずさん 登場チョキ

その後 Sさんも 集合パー




皆で 並んで 釣りスタートメラメラ






今日 両軸デビューの S野


っつーか 釣り経験も ろくに無い…






S野の事は かずさんに 任せたグッド!






卑怯者の 俺は

真面目に 釣りグッド!











釣れない…うんち






かずさんは S野に レクチャー






ブレーキ 絞め絞め だけど

すでに 100㍍は 飛ばしそうな

スイング…




危機感を 感じる… な…ガーン






寒さに 耐えながら

皆で お話中



なんとなく かずさんの ウキが

無い 気がした…





俺「 かずさん… ウキ…無くね? 」







ファイトメラメラ






ソウダ 釣った…

まだ いたのか…







その後 俺も ソウダ…





やっぱり 今年も

年越すんじゃね?  ソウダ…







その後は 何も 釣れない…



かずさんは 撤収パー






俺は 禁断の ネンブツに

手を出した…叫び






ネンブツダイを 釣り上げ

ふと 後ろを見ると

腹を空かせた 猫2匹…  (たぶん腹ペコ)







オキアミを2匹 手に持って

猫に 差し出すと…





3連 猫パンチパンチ!




血 出た…クラッカー






ネンブツダイを 差し出すと

バリバリ 食いやがるむかっ






この 猫には 注意でっせ!



俺に 傷害を加えた 挙げ句

ソウダも 持って行きやがったむかっ






魚をくわえて走る姿を

写真撮ろうかと 思ったけど

走るの はえ~ショック!






悔しいから もう1匹の 猫に

たらふく ネンブツダイを

ご馳走してやったグッド!












満足したので

今日は 撤収チョキ







今年中に あと 何回

釣りに行けるのかな?



三回は 行きたいな…




Android携帯からの投稿