いやー昨日は盛り上がりましたね(笑)

わたくしは生放送の時間は遊んでおりました(笑)





でもねー
やっぱ気になりますよねー(´∀`)





つーことで、
わたくしの推しメンの順位はいくつだったのでしょうか??



24位 ちゅり
最近マジカルラジオ見て好きになった(´∀`)


17位 あきちゃ
17位って選抜落ちなんですね。
残念(´Д`)


15位 ゆいはん
選抜入りやん\(^O^)/


13位 きたりえ
りっちゃんも選抜入りやん\(^O^)/
最近美人やわぁ~


4位 さっしー
りのりえ選抜入りやん\(^O^)/
りのちゃんが一番すっきやわ~


3位 ゆきりん
好きです。お天気お姉さん。


1位 優子
やっぱりなーって感じ(*´∀`*)



まじにわかファンすいません(__;)



Not yetめっちゃ好きなんでみんな選抜入りして超うれしいっす(*´∀`*)


まだまだAKBは何かと話題を呼びそうですね(^O^)







さぁ、総選挙が終わったので、

次はサッカー日本代表戦、EURO2012



そして……
Perfumeの出番じゃあぁぁああああぁぁあ!!!!!!!!(*´∀`*)