今から自分の中で溜め込んでたことたくさん書くんで、
不快な気持ちになりたくないひとは、
戻るボタンをお願いします(・∀・)ノ

しばし改稿。。。



















まじ自分くそ人間だわ。
バイトもしねーわ、休日は家にいたり、親の車(親同伴)で乗り回したり、何もしないのに夜更かししたり、

まじ自分乙。

課題も期限ギリギリでやるし、授業も真面目に聞いてるけど、黒板写すマシーンだったり、社会のクズだわ。

何かあると、お金ない。
そのくせ余計なものにお金使う。
使われるお金様に失礼だわ。

人が生きられる時間は限られてるのになに無駄使いしてるんだよアホ。

さっさと勉強して、働いて、学生のうちは思いっきり遊べってーの。

何もしてない時間は勿体ないってーの。

二十歳にもなって恥ずかしくないのかってーの。

さっさとやれボケ。







あーちょっとすっきりした(笑)