9月1日~2日にかけて山梨に旅行に行ってきました!!

今回の参加メンバーは高校の同級生で

みこと、ゆーくん、おおいし、いしだ、めぐちゃん、せんばちゃん、むーちゃんで行ってきました。





Perfumeファンのオシャンティーなブログ(笑)-2011090217340000.jpg


1日目は富士急ハイランドに行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

実は絶叫系が苦手でして・・・

じゃあなんで来たんだよって感じですよねww



でも台風の影響でほとんど可動してなかったんで嬉しいような悲しいような( ̄∇ ̄+)



その中でも乗れるものには乗りましたよ!!

ナガシマスカとか、ハム太郎のやつとか、スプラッシュマウンテン的なやつとか(←名前忘れた)

もう濡れるってレベルじゃありませんでしたよww

サルエルの色変わってましたしww



あとこれにも行きました・・・




Perfumeファンのオシャンティーなブログ(笑)-image.jpg



そう・・・新しくなった戦慄迷宮です・・・

もうこれ怖いってレベルじゃありませんよ・・・

ヘタレの俺からしたら地獄でした・・・


でもやり終えた後は何故か達成感がありましたね!!

もう二度と絶対行きませんがww




これやり終えたあたりから雨も止んできたりして

フジヤマとか高飛車あたりは動いてきまして・・・

乗れない組と乗れる組に分かれて行動しました。



ヘタレはもちろん乗れない組ですww

こっちはまったり会話を楽しんでましたよ(^∇^)



このあとなんやかんやお土産買ったりしててバスの時間になり旅館へ。



旅館は雰囲気がいい感じのところで趣きあり、落ち着く空間でした。

さっそく風呂に入って、雨で濡れた身体を温めて、ごはん食べて、酒買って呑み。


次の日もあるってことで沢山は呑みませんでした。

けど、

みんなと呑みできたのは嬉しかった!!

けど、

爆睡してる人もいれば、若干酔ってる人もいましたww



そのあと起きてるメンバーで夜の河口湖に行きました!!

Perfumeファンのオシャンティーなブログ(笑)-2011090201060000.jpg


ちょっと写真じゃわかりにくいと思うんですけど、めっちゃ綺麗でしたよ!!

夜デートっぽくてよかった(*^▽^*)




雨降ってきて、旅館に戻って寝るかーってなったんですけど・・・

まぁ夜は長いですわなww



結局女子も男子も一緒の部屋でボケとツッコミの嵐ですよww


特に最高傑作が低反発枕に対して







『猛反発枕』wwww





みんな大爆笑wwww





そのあともいろいろ出たんですけどこれが一番でしたね!!





そんでみんな笑い疲れたのかそのまま就寝。。。




part2へ続く。。。