ついに引退ですね。







正直嫌いでしたこの人。







この人がやってる番組は嫌いでした。







人間的にも嫌いでした。







全てさらすとか言ってるけど、全然隠してるじゃん。






言い訳ばっかワロタwwww







週刊誌がどうとか言ってるけど、
暴力団に関わってる時点でアウトww







少ない時間しか会ってないとか言ってるけど、
接触してる時点でアウトww







まぁこの人は稼いでるから、どーせ海外出てどっかで住むんでしょ??








まぁええゎ。







俺には関係無いしね(*´∇`)







芸能界一枠空いたから、
俺入ろうかなww(´∀`)