はぁー(´Д`)







やだなぁー







※ここからダメ人間の日記なんで見たくない人は戻りましょう得意げ
















大学に入って約2ヶ月くらいが経ちました。







友達のmixiとか見てるとだいぶ大学生活を謳歌してるみたい。







そういう俺は毎日に変化が無く、刺激の無い毎日をすごしています。







あ、でもバイト始めました。
すでに辞めたいけど。







ところで仮面の方は順調かと言うと、全くです。







俺の学科は大学内でも忙しい学科だそうで、レポートに追われる日々が続いています。







予定していたペースよりもだいぶ遅れています。







それでも毎日の努力の積み重ねが大事だと思って、頑張っています。







まぁ実力には程遠いけどね。







Perfumeが毎日の癒しになっているので何とか頑張れてる感じかな。







まぁ今はあまり多く時間とれないけど、夏休みが割とあるので、そこら辺はより力入れて頑張ります。







今年一年は踏張る年だなぁー。







あ、駅ついた。







では(^O^)/