気になりますよね??







なりますよね??







よね!!







指原7位おめ~にひひキラキラキラキラ







たとえPerfumeのファンだろうと、
たとえPerfumeのファンだろうと、
たとえPerfumeのファンだろうと(笑)







やっぱ総選挙のことは気になる子ちゃんです得意げ







あとAKBで気になる子ちゃんはきたりえとあきちゃひらめき電球






二人とも順位上がったのかな??
前回知らんからわからんガーン






ワンツーは大島優子と前田敦子なのね(・・;)







柏木由紀が3位ってすごいね得意げ







逆転で一位になるんじゃない??







てゆかここんとこ
さしこのことしか書いてない気が…







てことでPerfumeのことをにひひ







昨日録画したネプリーグとHEY!HEY!HEY!見ました!!







もー
可愛いったらありゃしない(≧▼≦)







ネプリーグを見た感じだと、ゆかちゃんが一番頭よさげ音符







でものっちの漢字は凄かった!!







あ~ちゃんは……
けつかっちんて……(笑)
でもそこがあ~ちゃんの良いとこニコニコ







HEY!HEY!HEY!はアメミヤさんが歌ってましたね!!
聴いてるうちに涙が……しょぼん





あとは…
レーザービームのサビのダンスを必死に覚えてます(笑)







こんな感じ。
最近忙しくって。







そしてそこで疲れているあなた!!
のっちの美脚に見惚れちゃってくださいな(*^□^*)

soccerとPerfumeと愛ちんと・・・-kdgzetuc12095310.jpg

では∠(・_・)