アンコール拍手アンコール拍手

からの少しMCを挟んで(猟牙さんがメンバーに無視される件がおもしろかったゲラゲラ)


Undo

アンコ1曲目がUndo~ニコニコ

初めて聴くわけじゃないけど…あんまりライブで演らない曲。Undoのピンクの衣装好きだったな〜飛び出すハート

Undoのサビのフリはやるけど!

同じアホなら踊らにゃ損だと思ってやるけど!

実は苦手あせるフワ〜としたフリはイラッとする怒り(古バンギャの戯言ですすみませんお願いきっとおばあちゃんがやったら盆踊りみたいになってると思うゆえに笑い泣き)


LIQUID VAIN

ハイキタ!LIQUID VAIN音譜

始まる前にお隣にいた方がリキべやったらいいなぁってお話しされてたので、「やったね〜よかったね〜立ち上がる」と心の中で祝福してましたお祝い

私にとってはRAZORに出会った大切な曲✨

私の葬式ではこの曲を流して頂きたい。

棺を左右に振りながら出棺してほしい。(それは言い過ぎた)




そして、猟牙さんがフロアの真ん中から分ける合図でなんの曲がくるか察するオーディエンスグーキラキラ笑い

埋葬昇天(埋葬始まる時はWODがお決まり)

泣く子も黙る埋葬だわよ。

もう日々のストレスなどぶっ飛ぶやつよ。

音の洪水に溺れるのみです。

もうもう楽しいしかないアップ笑い


BRILLIANT

うわあああBRILLIANTがラストーびっくり

2018年発売の3枚目のシングルキラキラ

この曲ラストはめちゃくちゃ新鮮合格

この曲もいいよなぁ。特に歌詞が好き飛び出すハート



終演。


ライブでしか味わえない高揚感。

この高揚感は他にない。

なにも代わりになるものがないのだ。


ドリンクは迷わずビールを飲んだ生ビール(めっちゃ美味かった)

当日チェキを受け取り、そしてこの後に握手会とMカードお渡し会がある。



お友達と待てることに感謝だ。

この高揚感と直接メンバーと話せる緊張感をひとりで抱えてたらものすごい挙動不審者になるだろう。

どうする?なに話す?話すこと決めててもメンバーの前に立ったら真っ白になるよ〜あせるえ?顔変じゃない?今更もうどうしようもないかあせるを延々と繰り返し話してるうちに順番がきてしまう。


剣→IZA→猟牙→衍龍→NIKKYの順だった


猟牙さんの前に立って握手しながら

猟牙さん大好き!

会いたかった〜!

Mカードをもらって終了

 チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


なんかもっと印象的な言葉を言いたいのにこれしか出てこない絶望 ポンコツすぎてびっくり絶望


でも猟牙さんを目の前にして握手してもらえて幸せをしっかり頂いたので凹みつつもふわふわ( i ꒳ ​i )飛び出すハート


PLANTを後にして

狸小路のガストで打ち上げ〜音符



この時間もめちゃくちゃ楽しい音譜

お友達と話してるうちに、その伝えたいことはちょっと長いからお手紙の方がいいかもってことになり、レターセットとボールペンを買って独居房に帰る笑


部屋に冷蔵庫がないのでシャワー後にRAZOR Tシャツとレギンスのまま走ってビール買いに行くニコニコ



真夜中+酔っ払いで恐ろしいラブレターになってるかもしれないが 思ってない事は書いてないからいいか!っていう低レベルな完成度笑い泣き


思ってたよりも快適に眠れた独居房でしたゲラゲラ


1日目終わった…やっと…ドクロ