開場前に会いたかったお友達達に会えたニコニコ

どうにも高まる〜ドキドキ
ドキドキを共有できる存在に感謝お願い

今回のINTENSITYツアーは最近あまり演奏されてない曲を披露してくれる。新曲3曲ももちろん楽しみだが、それがたまらなく楽しみ立ち上がる

開場

この日の整番は29番

3列目のセンターに𝙸𝙽アップ

少し人の影にはなるものの心配してたステージが見えないことはなさそうほんわか(整番に感謝お願い)


開演


メンバーが登場する毎に名前を叫ぶ。

NIKKYーー

IZAーー

衍龍ーー

剣ーー

猟牙猟牙猟牙猟牙猟牙ーー

この瞬間の為に生きてるって思うくらいテンションがブチ上がる瞬間。


わぁぁぁ目

アー写やSNSでずっと見てた猟牙さんのお衣装、こんなんなんだ〜ラブ

思ってたよりライダースの肩の鋲がトゲトゲだぁ飛び出すハートシャツのリボンタイもゆったりパンツもかわよ〜ニコニコエナメルのトラックソールのローファーも超可愛いキューン

猟牙さんはなんでも似合っちゃうから、なんでも素敵に魅せてくれるんだけど、今回の衣装もすごい好きラブラブ


ってこの時、GRAVITY EMOTIONでめっちゃピョンピョンしながらそんな想いを秒速で巡らせてたニコニコシャツがノースリーブなのもライブ見て初めてわかった立ち上がる


彩ル鼓動

この曲大好きだけどRAZORの曲の中では優等生っぽい気がする…まぁ良い子も必要なんだけどうさぎのぬいぐるみ


そしてイントロでキタコレ!!

To PROCEEDキラキラ

アルバムPARASITE INVISIBLE収録されている曲。

ライブで初めて聴く〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

音源では猟牙さんの鋭利な声超カッコイイキラキラさぁライブではどうなんだ?と軽いジャッジするみたいな感情で聴く…と同時にりょがさんがんばれ…って気持ちも湧く。この曲歌うの大変そう…


え〜ライブもめっちゃかっこいい〜拍手

さすが猟牙さん拍手また好きが増す飛び出すハート


DAYBREAK

めっちゃライブでやる曲。

大好きなんだけど大好きなんだけど

ちょっともう新鮮さに欠ける

そろそろIZAさんフューチャーな新曲を待つ!!


BOMBERキラキラ

新曲!!

令和にこんな逆ダイ曲

ヤバいよ。

個人的にはとても好きな世界観だけど

高齢者には危ないので素直に喜べない笑

でもなぁ その昔V系って危険って感じだった。

演者がチェーンソー振り回すライブ観たことあるニコニコ(30年くらい前)

その危険さが強烈でかっこよかったんだよなぁ。

そんなことを思い出させてくれるBOMBER。

行き着く所はやっぱり好きラブラブ

(素直に好きって言え)


邪崩

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

たぶん…初めてではない…

たぶん初参戦の時に聴いてる…

が、もう6年前くらい?もう記憶が薄い…

初めましてって言っていい気持ちで聴いてた。

イントロのギターが最高に好き飛び出すハート


彼女はクレオパトラ

好きーー!!

猟牙さんの合掌お願い&ジャンプが尊いラブ

IZAさんの創る曲好き〜♪


木枯らしの詩

コレまた好き〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

2コーラス目の♪新しい靴買って 新しい服も買って 今日はなんか良いことがあるかもしれないって 明日に期待して 明るい笑顔作って でもこんな世界に何を思って何を期待してんだ〜♪って歌詞が大好き!!

この曲、陰だけど陰になりきらないフワッとしたアレンジが好き。猟牙さんが歌うから陰になりきらないのか立ち上がる 歌声100点拍手 つるちゃんのアレンジも100点拍手


nothing here

コレもキターってなったニコニコ

非常に佳曲なんですのよ。

ドラマティックというか情景が浮かぶというか。

下手ギター衍龍氏の作曲の幅広さに脱帽です( ᵕ·̮ᵕ )


追憶の果てに眠れ

猟牙さんの歌詞にちょいちょい登場する「輪廻」

このワード好きなのかな。

じゃんじゃん使ってください(綸音よりゲラゲラ)


うああーキター

超期待してたDAMIAN FLYキラキラキラキラ

新曲3曲の中でダントツ好き飛び出すハート


ちょっとこの曲は語らせて頂くわよ。

この曲に人智のポリゴンって歌詞がありましてね。

人智?ポリゴン?(ポリゴンはポケモンしか知らんww)ってなったワタクシは調べました。

人智→人の知恵

ポリゴン→多角性

ってことはそのままだと知恵の多角性…( ・ω・)フム

わかったようなわからんような。

そのタイミングで猟牙さんと剣さんがラジオに出演する日がありまして。

そのラジオが始まる数時間前に軽い気持ちで「人智のポリゴン」とはなんぞやという質問を送ってみたのです。

そしたらそれが採用されてしまいましてびっくり

猟牙さんが答えてくださいました。


悪人は生まれながらに悪人なわけじゃない

その生きていく環境の中でそうならざるを得なかった人もいる


ざっくりだけど↑のような説明を丁寧にしてくれましてね。それが人智のポリゴンだと。


目からウロコが剥がれ落ちて生まれ変わりそうだった笑

生まれながらの悪人はいないって話しは以前にもどこかでされていて。

あの話しが歌詞に繋がったんだーーポーン

しかもそれを人智のポリゴンと表現するなんて…天才でしかない笑い泣き

今まで生きてきた中で人智のポリゴンなんて言葉に出会ったことないよ…


その説明を聞いて痺れ散らかしたワタクシはDAMIAN FLYが更に好きになったのです拍手


そしてあのメロディの中毒性。

つるちゃんは中毒性狙ったアレンジをしたとSNSで教えてくれました。

もうまんまその罠の中だよぉ〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ

この曲聴いてたら飛びたくなって大変です。

歩きながら聴いててもジャンプしちゃうし、先日はお茶碗洗いながら飛んでました笑


RAZORのこういうとこだよ。

毎年夢中になる楽曲をくれる。

毎年新規ファンみたいになるよ。


猟牙さ〜んドキドキ

猟牙さんが作曲に苦しんでる時、きっと私の未来は猟牙さんの曲を聴いてご機嫌で過ごすんだなって思ってたよ〜!こんな最高な曲を生み出してくれてありがと〜〜〜\(^o^)/(ってちょっと興奮しすぎた音譜)


みんな大好きMAD INVISIBLE🎶

コレがきたらもう降参🏳️です

何から何まで全面的に好き飛び出すハート

ライブでいつも演るけど何回聴いてもこの曲でいつも殺られる昇天



そして本編ラストが新曲のINTENSITYオエー

ラストがコレはめちゃくちゃカッコよ!だなぁキューン

もちろんライブで聴くのは初めて。

まあヘドバンの嵐だろうとは思ってたけど、サビで拳ヘドバン入るのか〜びっくり 郷に入っては郷に従えなのでね。やってみたらわりとできた( ー̀дー́)و ←ちょっと楽しくなってる人笑




やばい…

本編だけでこんなに長くなると思わなかった…

2日目もあるんだけど…ゲラゲラ

でもこの辺で区切らないと読みづらいよね…

はぁ困った…

感情溢れすぎや…


続く笑