この告知見た時、飛び上がった!




私、常々SUPER BEAVERはライブ観てみたいと思ってたのよ。

V系にハマってなかったらきっと好きだろうなぁって思ってたからニコニコ


こんな対バンを北見で観られるなんて!

まずはチケットエントリーエントリー♪

ハズレ

まだ先行ある♪

ハズレ

いや。まだイケる♪

ハズレ笑い泣きガーン

3回あった先行に全部ハズレて

もうダメ元で一般発売に賭けてみた。

そしてどうにか取れた立ち見チケットキラキラ

ありがとう音楽の神様お願い



この日は雨でしたあめ

北見市民会館はあまり駐車スペースが広くないので、早めに向かう。

市民会館の付近って歩いて行けるようなカフェもなくて、コンビニコーヒー買って車内待機。


ライブ待ってる時のドキドキ感っていいよねグラサンハート

この日は普段行かない現場(現場?)だし、知らない世界に触れられるドキドキも加算されている。


開場。


立ち見だからもちろん最後席の後ろのエリア。


実は久々のホール。

うわぁ〜デカいなぁすごいなぁって思ってたら、

隣にいたSUPER BEAVERのファンらしい方が

「○○ちゃん最前なんだってー!どんな徳を積んだらこんな小さい場所で最前なんて取れるんだろうねぇ」

とお連れ様に話してた。


ち、ちいさいびっくり

そうか…そうだよね

よくわからないけどSUPER BEAVERなんて4桁どころか5桁入るようはハコもやってるんだもんなぁ。


先手は10-FEET

私が知ってるのはスラムダンクの映画主題歌のみ。

今はサブスクあるから予習できたんだけどさ。


なんかさ。紅白出たからって急に音源聴き出すのって嫌じゃない?流行りにのるみたいで。


っていう変なこだわりにより笑

全く予習せずに挑んた10-FEET✨


曲はわからなかったけど、

なんならその知ってる第ゼロ感すら

始まっても気づけなかったけど滝汗

きっとまっすぐに音楽を演ってるBANDなんだろうなって感じた。とても気持ちのよい時間だった。



そしてSUPER BEAVER

新しいアルバム「音楽」は繰り返し聴いてきた。

とてもドキドキする素晴らしいアルバムだ。

でも、リアルに感じられない生で聴けない音楽だと思ってた。

それなのにこれからここで生音を感じられるドキドキ

こりゃあとんでもなくとんでもない場所にいる気がしてきた。


メンバーが登場した時の事を覚えてない。

きっとうわあああ本物とかってビビり散らかしてたのだろう。(ぶーやんさんの紅いシャツかっこよかった🔥足は細くてルパンみたいだったニコニコ)


嬉しかったのはアイラブユーが聴けたこと。

この曲でSUPER BEAVERに興味を持ったのだ。

こんな幸せな曲ここでしか聴けないだろと。


「音楽」の中の曲たくさん演ってくれた!

なかでも

儚くない

幸せのために生きてるだけさ

が強烈に印象に残ってる。

すごい歌のパワーだ。

なんだろうこの説得力。

さすが5桁のオーディエンスをいっぺんに魅了する声だ。


MCでもグイグイ吸い込まれる。

この日をあなたが選んで

行動してここに来てくれたことが嬉しい。

あなたたちには興味がない

あなたに興味があるんだ。


こんなにも自分を肯定してくれる気持ちになるなんて思わなかった。


やっぱり掴み具合がレベチだわ。

こんなV系おばさんですらまた会いに行きたくなってJOIN ALIVE行こうかと思ったもんイヒ(SUPER BEAVER1日目だったらなぁ)


終演後に撮ったステージキラキラ



ライブが終わってからも「音楽」聴いてた。

本当に凄かった。圧巻だった。

よその音楽の神様に会ったみたいだった。


また会えるチャンスがありますようにお願いキラキラ

(チケット取れるかが問題だけど)


おうちに帰ってから飲んだビールはめちゃくちゃ高級な味がしました。



たくさんの人が支持する音楽は

やっぱり素晴らしい。

市民会館見てデカイと思ってる私の狭い世界が広がった夜でした笑