なんとか起きられた!

朝9時頃にチェックアウトしてホテル目の前のジョナサンで朝ごはん。




キャベツのベーコンエッグサンド、めちゃくちゃ美味しかったのに半分でギブだった滝汗 軽くいけると思ったのにあせるこゆときに老人だなって思う汗

(メニュータブレットでテーブルでPayPay会計できるシステム素晴らしいね〜拍手)


するんとお店を後にして最寄り駅から羽田空港へ。

電車の中でふと数日前に耳にしたプリンセスプリンセスのDIAMONDが脳内を巡る。


♪ダイアモンドだね

あぁいくつかの場面

うまく言えないけれど宝物だよ♪


そうなんだよ。

宝物なんだよ爆笑


あぁぁドキドキ

猟牙さんのマイクのコードまでかっこよかったなぁ

皮パンのシワまでかっこよかったなぁ笑い泣き

ってマジで思いながら東京を後にした。

(見事に好きの病が悪化してる)



地元に着いたらめちゃくちゃ寒くて!!

ペラペラのコートしか着てなかったから余計に!

(猟牙さんのみたいなベージュのコートが着たかったのですあせるインナーは違うけど、ベロアっぽいジャケットもマネした照れ)


バスを乗り継いで帰るつもりが、あまりの寒さに息子を召喚。待ってる間寒すぎて近くのミスドに避難。



結果、ドーナツ買う羽目になってタクシーで帰っても一緒だった昇天



家に着いた途端、身体が寝不足であったことに急に気づいてしまって全く動けなくなりました爆笑(やっぱり老人)



お家に着いたから

ライブ参戦日記は終わり〜

お家に着くまでがライブだからね爆笑




ピンクドーナツドーナツコーヒーピンクドーナツドーナツコーヒーピンクドーナツドーナツコーヒーピンクドーナツドーナツコーヒー




エアレンデルをはじめて聴いた時。

お別れの曲だと思った。

RAZORが終わっちゃうんじゃないかと思った。

悲しくて悲しくてうろたえた。


でもライブで聴いたら、愛の曲だった。

歌詞の単語そのままじゃなく、もっと広い愛の曲に感じた。


未来楽園から始まって

エアレンデルで本編終わるって

愛しかないって後から思った。


ライブに行かなかったらわからないこともあるよなぁ。本当に行けてよかった。


圧の強いエアレンデルも

めちゃくちゃかっこよかった猟牙さんの背中も

マイクのコードも皮パンのシワも

右肩の重みと痛みと喜びも

ひとつひとつの場面が本当に宝物のようです。



(シェイクスピア詩集より)

このブログ書いてる間は、なんだかそわそわしていて。
きっと書き終わるまで自分の中の宝石箱を開けてライブのアーカイブ見てるみたいな気持ちになれてるんだと思う。


2024年も宝石箱にしまう「時」をRAZORで増やせますようにお願い宝石白キラキラ



追記:

そうそう!

この写真、私の手が写ってる!

超嬉しい〜笑い泣き