アンコール

エアレンデルの余韻と共に始まった。


最初は本編のハードさもあってちょっとおやすみ時間的な感じだった。


O-EASTのRAZORのデカいバックドロップをぼんやりと見ながら緩くアンコールしてるうちに…


なんかめちゃくちゃ幸せを感じてしまって

アンコールを超ノリノリで叫ぶ人になってしまった。


私は今、O-EASTに居てRAZORを観てる。

O-EASTに居てRAZORを呼んでいる。

もっと聴かせてと呼んでいる。


もうマジ幸せ‼️


アンコールって楽しい〜


メンバー出てきて、それぞれのMCがやっぱり周年ってことでファンへの感謝を伝えてくれる。


あぁ幸せ‼️


そんな幸せの絶頂に始まったアンコール1曲目が

PRIMARYラブ飛び出すハート

RAZORの始まりの曲と言っていいこの曲をこの状態で演奏した。



PRIMARYのイントロの部分はこのドラムに集まったスタイルで始まるんだけど、なんと1曲全てこの状態で聴いた。


( 'ω')エッ…


アンコール2曲目の瓦礫もこのスタイルだった。


(´;ω;`)ウッ……グスッ…ヒック


こんなBAND感…ある?

もうエモすぎていろんな脳機能が壊れた。



猟牙さんの背中、超かっこよかった。

ほんとマジ痺れた。

この2曲は宝物です宝石赤キラキラ



そしてここで演奏は終わったんだけど、

まだメンバーがいるうちに

客席からはアンコールの声。



メンバーがざわつきはじめて、

もう1曲やるか!

ってことになり急遽の埋葬!!


埋葬の始まりはWOD。

もみくちゃになりながらも超ハッピー音譜

埋葬聴きたかったんだよォォォ笑い泣き


そして曲後半で猟牙さんが客席に向かって来い来いって手招きしてる。


オォッ

コレはダイブくるか〜?って思ってたら


右肩にズンッて重みが…

えぇ〜重い〜痛い〜おねだり


なんと私の右肩に猟牙さんの足が。

気づいた瞬間重い痛いにプラスされた感情


えぇぇぇぇぇうれしいびっくり

猟牙さんの脚を支えてるぅぅぅ⤴︎⤴


重くて痛くて嬉しいっていう感情は初めて経験しました笑い泣き


がんばって生きてきてよかった。

がんばって東京きてよかった

猟牙さんに踏まれる人生になった笑い泣き



そんなこんなでライブは終了。

私が求めていた時間は大満足で終了したのです〜拍手


(一生懸命思い出してるんだけど、アンコールが3曲しか思い出せないのよ。いつもは5曲くらいやると思うんだけど…えー?)




会場から出て1階に戻り、撮影会の順番待ち。

コレね↓


ロッカーから荷物出してるうちに遅くなって、順番はかなり後ろの方に。


そしてここでやっとフォロワーさんのMちゃんに会えた。


一緒に並ぶ。

ライブよかったねぇっていいながら待てるこの嬉しさ音譜(並んでるときにSさんとUさんにも会えたᐠ( ᐛ )ᐟ)


めちゃくちゃドキドキしながら並んでるんだけど、なんせライブ後はアタマ飛んでるのでね。

猟牙さんに伝えたい言葉とか考えずにその順番がきてしまいまして。


ただ、手を振りながら近づき

ただ猟牙さんが言ってくれたことに


はい!と返事しただけで終わりました…ᔪ(°ᐤ°)ᔭ

(まぁ撮影会なのであまり話せないだろうと思ってたんだけど)



名前入りのTシャツ、後ろを前にして撮影しました昇天(なんか急に思いついた。お友達に見せたら強火でいいねって言われました。甘やかされてる飛び出すハート)



会場出る時に慌てて撮ったO-EASTの写真。

2023年もファイナルの喝采の一部になれて

めちゃめちゃうれしかった〜〜笑い泣き


そこからMちゃんと打ち上がろうと渋谷から移動。

私のホテルの近くでなんか食べよーってことになったんだけど…


もう時間は23時近い。

みんなどこも閉まってるおねだり

どうしよ〜ってウロウロ歩いてるウチに見つけた!

串カツ屋さん!!ニコニコ

で、無事打ち上がれた♡



なんかアレだよね。

通常時着てる鎧がライブの魔法で消え去ってるので

深い話ししがちよね笑い泣き笑い泣き(ウチの息子の話しまでしちゃってた)


気づいたらこのお店の閉店時間(25時)まで居座ってたあせる


で、ホテル帰ってお風呂入って即寝なきゃって思ってたのに…お風呂上がると目が冴える現象キラキラ



こんなの撮ってキャッキャしてた3時半汗

いやもうダメなんだな。

猟牙さんの生声聴いたら、アドレナリン出過ぎてダメなんだよ。この頃遠征時はいつも寝つけない。


眠るのが惜しいほど幸せなのです。


なぜこんな身体になってしまったのぉぉぉって思いながらベッドに入って目を閉じた。



帰路の飛行機はお昼の便。

起きたら帰るだけだから寝坊さえしなきゃなんとかなる(はず)チョキ




えっ…

④も書こうとしてるwww