やっときた。

やっときたよ。


この為に9~10月のライブブログ3本書いたと言ってもいい笑(いや。この3本も私をHappyにする細胞になってる!)


もうさ。2023年中に書くのは諦めたのよ。

余韻でポケーとしてたらクリスマス直前だったし。

年始も普段と違う生活だし。


コレは時間ができた時にゆっくり書こうと思って今に至ります(遅)


どうしても行きたかったRAZOR 7周年のライブ参戦ブログです。




セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ スター セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ スター セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ スター 





7周年ツアーが告知された時、迷いなく札幌とファイナルのチケットをエントリーした。

そしてどっちものチケットを入手した。




でも…ライブはどっちも11月。

札幌は道内とはいえ交通費も宿泊費もかかる。

ファイナルの東京ももちろんそれ以上にかかる。

どっちも行ける経済力がなかった。


今までならファイナルを諦めていた。

札幌行けばライブ2日間観られる。(ファイナルは1日のみ)しかも会場はRAZORに恋に落ちたCube gardenキラキラ(この頃ずっとSPiCEだった)そしてインストアイベントもある。


でも6周年ツアー時に初めてファイナルに参戦したことで、7周年も現地に行って観たい気持ちが消せなかった。


悩んで悩んで悩み抜いたあげく、11月30日のファイナルのみ参戦することにした。(飛行機もお友達がセール教えてくれて安く取れた立ち上がる)



10月19日から始まったRAZORの7周年ツアー

一seventh一

ファイナルは13本目

札幌は行かなかったから

めちゃくちゃ待ったーー

ツアー日程とにらめっこしては

ああ〜今日はどんな曲やったんだろ?

どんなヘアメなんだろ?

ライブ後のツイートまだかなぁを12回繰り返してた。


そんなんだものさ。

ライブに向かうとなったら心臓やばいよねドキドキ

一生懸命に自分を落ち着かせないとあせる

いろんな意味で危険な人よね笑い泣き

しかも今回は単独参戦!(前回は遠征マスターのお友達がいた)


出発は11月29日の最終便。






19:50発が遅れて出発。

20:15分くらいだったかな。


なので着いてからも遅くなってしまって。

ホテルに着いたのが0時近くでお風呂入って落ち着いたらもう1時半過ぎてた。



日付けが変わったってことで

ホテルの自販機でプレミアムモルツを買って

RAZORさんの7歳をお祝いしました。お祝い拍手

小さいバースデープレート作ったりしてこういうことだけは抜かりのないワタクシ…。(他はボケまくっているのにゲラゲラ)


数日前に急に思い立って作ったスマホケースも作ったグラサンハート




ライブ前からもう既に楽しいのよ〜音符

何ヶ月も前からホテル予約したりさ。(早く取ればお安いしね)

この服猟牙さんぽい!これ着て行こうかな〜とかドキドキ

他の人から見たらアホみたいだろうけど笑い泣き


寝て起きたらいよいよライブ!

早く寝ねば…

ビール飲んでフワ〜っとなったタイミングで即寝ました〜꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤