いつ頃だったっけ…大あくび

SNSでSiMが北見に来ることを知る。

たしか…2次先行受付最終日の夜にエントリーした気がする。しかも仕事に行く直前に笑


そもそも行くか迷ってたし、そんな状況だから誰か誘う余裕もなくチケット1枚ポチる。

行きたかったらSiMもひとりで行けるくらい逞しくなった爆笑

まぁそれも前回行ったのが楽しかったからなんだけど!(自分のブログ遡ったら2017年5月だった…そんなに前だったのかびっくりそん時は長男と行った照れ)



会場に着いたら、オニオン横のお寺側にスタッフさんがいたのでそこに車停める。着いた時はまだ余裕あったけど、あっという間に満車になった。



中に入って上手壁際の中ほどに立つ。

真ん中はダイバーさんエリアだからね。


O.A.はOWl。

予習ゼロで音を浴びましたが、

ウォォイ!!って感じだった←ナニソレ笑

3ピースで女性Vo.にびっくりだし、

めっちゃ可愛いのにめっちゃ激しくて燃えたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

3ピースで音圧カッチョイイのはズルい爆笑

この辺じゃなかなか観られないBAND観ちゃったなって感じ。SiMさん連れてきてくれてありがとう立ち上がる



いよいよSiM。

配信解禁になってからめちゃ予習したNew AlbumPLAYDEADがライブで聴ける音譜

普段日本語で歌う曲しか聴かないワタクシだけどSiMは別格なのだ。不思議と聴けちゃうのだ。良い意味で深く考えずリズムを楽しめてしまうのだ。そして声と歌メロのハマり具合が気持ちいいのだ。



このアルバムがまためっちゃいいのよ。

ライブに行かなかったら聴かなかったかもと思うと

SiMさん!

北見に来てくれてありがとう!!ってなるわ。

中でもSWEET DREAMSが大っ好きになって恋の矢MAHさんが「Next~SWEET DREAMS~!」って言った時は嬉しくてぴょんぴょん跳ねてしまった。


この曲の2コーラス目のBメロにCメロがあってね。そこがすごい好きで!そこをじっくり聴こうと思ってたらMAHさんがそこのタイミングで上手側にきてくれて歌ってくれたのよぉぉぉカラオケ

たまたまだよね。

たまたまなんだけどなんだけどめちゃくちゃ嬉しかった音譜


ダイバーさんが人の間を通ってドンッってぶつかられたり、ステージなんも見えないこともあったけど、それもそんなもんよ〜って思えるから、終わったら幸せしかなかった。





帰ったらビールのも〜って思ってたけど

DO THE DANCEって曲の♪you look like John Lennon taking a bite of lemon♪の所でMAHさんがレモンをかじる仕草をしたので檸檬CRAFTにした!



あああ

大好きな曲聴けてうれしたのしかったーー♬


薄らぼんやりと、ラウド系で生きるのも良いかもなんて思ってた。純粋に音楽だけを楽しめた感じがしたから。


またSiMのライブ行きたいなぁ。

なんかもうメンバーの佇まいもMAHさんの言葉もかっこよかった〜拍手 ライブの空間が熟練のなせる技って感じがした〜キラキラ