コレは…ちゃんと書ける気がしないので割愛しようかと思ったんだけど…


ウチにあるかわい子ちゃん(サインしてもらったもの)を見せびらかしたいので書くことにしました泣き笑い



朝、ホテルから駅までなんの問題もなく移動。

駅ロッカーに荷物を置いて、パルコのタワレコまで歩く。


歩いても12~13分の距離。

通りすがりに写した時計台。



大通公園の花も綺麗だったブーケ2ブーケ1あじさい黄色い花コスモス

(この日は8月7日、ハナの日でしたね)



歩きだして数分で

めっちゃアツ〜晴れ晴れ晴れあせるあせる


汗だくすぎてパルコ1階のスタバでひとやすみ。

初めてモバイルオーダーで注文してみた♪



ニックネームをRYOGAにした!!キラキラ

これやってみたかったんだ〜立ち上がる


もうさ。2日間のライブ後の握手会とインスト2本立てだったもんでなにがどうだかわからんのだけどあせる


タワレコはサイン(私物か過去チェキ)と当たれば6ショット撮影。


ちょっとソワソワするのはこのせいか↓


6ショット撮影に当たったのぉおおお無気力

にきさんのキック並によく動くよ我が鼓動💓


始まる前の待ち時間にフォロワーさんとご一緒できたのでめちゃ楽しかったニコニコ音譜



私物サイン、考えに考えた果てに辿り着いたのが…

鍋つかみにサインをもらおうと!( -`ω-)✧


チェキも良いけど普段はしまっちゃうし、日常的に見えるところにあるものがいいなって思って!




鍋つかみ持ってったらつるちゃんとIZAさんは手を入れてみてた笑

IZAさんは鍋つかみから話を広げてくれてほんといい人と思った笑(鍋つかみ大事だよね!無くて困ったことあるって言ってくれた照れ)

猟牙さんは不思議そうにしてた笑飛び出すハート

衍龍さんから鍋つかみ受け取りながら、コレ見てキッチンでひとりほくそ笑みますって言ったら笑ってくれた笑い

NIKKYさんは…真顔


あれ?覚えてない…昇天

なにか話したはずなのに!!

NIKKYさんのゆっくりめのお話しのしかたはめちゃくちゃ癒し合格


急に可愛くなったスーパー鍋つかみちゃんが

コチラ↓





なんとか無事に

6ショットに収まりました。

この猟牙さんめっちゃかわいい♡好き♡


このワンピにするかモノトーンコーデにするか迷って迷ってお友達アドバイスでワンピにしてほんとよかったニコニコ猟牙さんと裸足サンダルズになれたし飛び出すハート


お友達は仕事があったので次のHMVまでひとり移動。

なにかお昼ご飯食べよーと思ってたのに、お昼はどこもギョーレツで迷ってるうちに時間は過ぎ…結局タリーズでひとやすみして食べそびれたあせる




HMVはトーク会と握手会と6ショット!

撮影はハズレたのでハズレ券はお友達にあげた♪

トークの中でERROR BRAINのAメロは騒ぐイメージだったと聞かされる!そうだったのか…ってなった。あと、猟牙さんがモアイ🗿が好きって言ってたな。(そのせいでXアイコンはモアイになりました笑)


ここの握手会でやっとメンバーとフツーに話せるようになった気がした…あせる(おまえ何回目なんだよ笑)


猟牙さんに仕事で困ってることがあるのでがんばれる言葉くださいって言ったら、応援してるって言ってくれてびっくりキューン飛び出すハート


もうそれからというもの

私の日々は最強になりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

推しに応援してもらえるなんて最強でしかないックラッカー

家事も仕事もがんばれるっちゅうもんよ立ち上がる

あ〜また最強な幸せをもらってしまった🌈🌈🍀



インスト終わって、やっとご飯にありつけた笑い泣き

カレードリア〜ニコニコ



この後、高速バスに5時間揺られて、さらに車で1時間弱走って帰りました。


地元の見慣れた景色が違って見えたのはRAZORの最強の音浴びて私の脳がバージョンアップしたからだな。



この頃思うのですよ。


他の人よりライブに行くのに何倍も時間がかかるけど、他の人よりもライブが特別な時間なんじゃないかと。


ものすごく走った後に飲むお水とかさ、

一日中働いてヘトヘトになって食べるご飯みたいなさ照れ


結果ラッキーなんじゃないかとクローバー



今回ライブ中に調子悪くなってしまって

ほんとにいつライブに行けなくなるかわからないなぁって強く思った。


次もその次も参戦したいと思ってるけど、いつどーなるかわからないからな。ひとつひとつ大事に参戦しよう。



もう少し音に恋をしていたいのです。


テンペスト/シェイクスピア



追記:

パスタを茹でたり、

トースターのプレートを出したり、

レンジで熱くなった器を取り出したりする度に

キューン飛び出すハートってなる毎日を過ごしています100点合格