( •̀ᴗ•́ )/ハイッ

やってまいりました。

愛しのRAZORちゃんです。

毎回、超超幸せになれるRAZORちゃんのライブなのですが…

今回はいつもと違う感じになりました。


うん。思いがけないことってあるのよねぇ…



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



思えば…前日の4日超忙しかった、

午前は息子の病院。午後は母の病院。

しかも3日は深夜まで仕事で2時間くらいの睡眠。

母の病院が終わった夕方、睡魔に襲われるもここで寝ちゃダメだーご飯作らなくちゃー明日の準備もしなきゃーで結局寝たのは1時くらいだったか…


で、5日の朝は4時に起きて夫の弁当作って、お風呂掃除して、自分の支度をして6時過ぎにクルマでバス乗り場まで!

イヤホン忘れた!ヤバ!!と思ったら

途中のコンビニでいつも愛用してるApple純正の有線イヤホン売ってた!しゅごい…今どきのコンビニ拍手

そしてめちゃくちゃ食べてみたかった道東限定のチョコミントサンドも買えた!!



↑生クリームがチョコミント味でめちゃくちゃ美味しかった拍手朝から雨が降ってたけど、心はめちゃめちゃ晴れだった照れ


さぁバスに乗ったら寝るぞ!寝るぞ!!

って意気込んでたのに楽しみさが上回ってしまって寝れないぼけーいつものパターンだ。いや。いつも以上にワタシは興奮してたのだろう。


だって…



これだったの。

RAZORに通い続けて早5年。初めてきた整番ひとケタ。しかも、RAZORのライブは半年ぶり。めちゃくちゃ行きたかった猟牙さんの7/3生誕祭も行けなかった。


本当に待ちに待ったライブだったのです。

睡眠不足など忘れて鼻息も荒くなるってもんですよラブ


札幌着。

駅前で降りてHMVで7日のインスト予約して

移動してタワレコで予約完了。(今回はインスト2本)

初日の大事なミッションクリア!

NIKKAウイスキーの看板のAをYにしてほしいなどと思いながら札幌の街中を歩く笑



14時半頃、ホテルに荷物だけ預けようと思ったら、少し早いですけどお部屋準備出来てるのでチェックインできますよ〜って言ってもらえた!ありがたい〜٩(๑>ᴗ<๑)۶


15時半に先行物販に行ってひと通り買う笑

相方ちゃんに会えた飛び出すハート

ランダムアクスタ2コ買ったけど、りょがさん出なかった悲しいアクスタも1500円から2000円に値上げになってしまって何個も買えんぜ泣


さぁ改めて会場に向かう。

猟牙さん生誕祭Tシャツ(長袖)を纏い、オソロにするべく準備したadidasのスニーカーを履いて。

しかし…猛暑の今年に長袖を喜んで(いや喜んではないけど爆笑)着る自分のオタク気質を改めて感じました愛飛び出すハート(だって生誕祭行きたかったんだもん)




ライブ前に身内も同然の子に会えたうさぎのぬいぐるみ

息子の幼なじみで超近所に住んでた女のコ。

今は札幌に住んでて、V系のライブに行ってみたいって言っててね。私が8月RAZORのライブに行くよ!って言ったらRAZOR聴いてくれて、チケットを買ってくれたんです!おばさん嬉しい〜ニコニコ

そして大阪から札幌にいらしたフォロワーさんにも初めて逢えた!RAZORで出会えた人はみんな嬉しいのです。


整列。

こんなに早く並んだことねぇ〜

めちゃくちゃ緊張。

自分の前にふたりしかいねぇ〜

マジかマジかー


開場。

前のおふたりは上手下手に陣取ったようで…

え?ここいいのかしら…とセンタードセンにイン。


ええええええええええええ猟牙さんの真ん前だ!

うあああああああしゅごいどどどどどうしよう滝汗

静まれ静まれ心臓。


……。


いや。ダメだ。

さらに緊張が募る。


客電が落ちてSEがなる。

メンバー登場。


わぁぁぁ…みんな見える…頭から足まで…(あたりまえ)


猟牙さんが最後に登場。

りょーがりょーがりょーがりょーがァァァ!!

叫ぶ。

精神はいっぱいいっぱいだけど、呼ばなくちゃ。

音が鳴ったらアタマ振らなくちゃ。

いちばん前って目立つよね。

気合い入れて暴れなくちゃ。(がんばり過ぎ)


数曲続いて…


すごい…なんの遮りもなくみんな見える…

これでチケット代一緒なんてめちゃめちゃ安いな…

なんて現実的なことがアタマをよぎってた笑


ちょっとセトリ(記憶の限りの怪しいヤツ)もってくるね。


SAMURAIソードMAN

GRAVITY EMOTION

見知らぬ害虫

DAYBREAK

JESUS JESUS

睡蓮

Uprising

LAZY DOLL

MAD INVISIBLE

彩ル鼓動

nothing here

追憶の果てに眠れ


UNION

ハイビスカス

踊る焼却炉

ブルータルモダン

Teach me your world

PRIMARY



こんな感じだったと思うんだけどな〜

めっちゃ攻め攻めの本編。

JESUS JESUSが久々過ぎてコレなんだっけってなったあせる

LAZY DOLLめちゃめちゃ好きで飛んだ〜

あぁそうだ。

MAD INVISIBLEの時、ちょっと足がつりかけたけど、なんとか大丈夫だったんだよな。


で、本編終わってアンコール〜ってしてる時に、

足がつってしまった…

なんとか、なんとか痛みを沈めてごまかしてたんだけど、メンバーが出てきたのと同時くらいにがーっと足がつってしまって…

このままここに居てしゃがんでたらメンバーさんも周りもどうした?ってなっちゃうかもしれないって咄嗟に…


バッグと引き換えたお茶を持って後ろに下がったよね…


とりあえず、つるちゃん側の後ろのPA卓前が空いてたのでそこでしゃがんで痛みに耐えてた。


しゃがみながらメンバーのMCを聞いてた。

めちゃくちゃ悲しい気持ちで。

せっかくいちばん前に居たのに…

相方さんも心配して自分の場所離れて声かけにきてくれたお願い


アンコールが始まった頃には立って曲を聴けたけど、大好きなUNIONもハイビスカスもPRIMARYもジャンプもヘドバンもできずに終わった…えーん


あっ!!

でも、アンコールの時、初めてRAZOR見に来た人〜って言った時、幼なじみちゃんが猟牙さんに話しかけられてたの嬉しかったな照れラブラブ



ライブ後の握手会に並ぶ。

猟牙さんに大丈夫?って言われて嬉しいやら悲しいやら。


もう!なんだろうこれ!

情けない!

情けないよぅぅ〜笑い泣き


終わって、SPiCEの階段を登ろうとしたらまた足がつりそうになって大変だった。


そしてクルマで来ていたお友達にホテルまで送ってもらいました。本当に助かりました🙏


脱水気味だったのかな〜

水分とってるつもりだったのになぁ〜


ものすんごいしょんぼりして1日目が終わりました。


あ〜ぁ。最前を全部楽しめなくて残念…悲しい



SPiCEの5つの星が

めちゃくちゃかっこよかったのでSAPPRO FiveStarでひとりカンパイしましたキラキラ流れ星キラキラ

幼なじみちゃんがIZAさんのピックくれました〜飛び出すハート


明日はがんばり過ぎずがんばるぞ笑い泣き