2月23日
7時半頃起床。

今回のホテル、なんと部屋に洗濯乾燥機付き!!


この上に電子レンジもあった飛び出すハート

なのでまずはお洗濯〜\(^o^)/

ちゃんと洗剤も備え付けてある拍手

乾かしてまでくれるなんて神お願いお願い

この洗濯機欲しいな…ってまじまじ見つめちゃったわ目

で、朝ごはん〜
朝食付きにしても数百円しか変わらなかったから、贅沢に朝食付き〜ルンルン



生野菜もたくさんあったけど蒸し野菜もあって感激合格かぼちゃのスープもめちゃ濃厚でウマウマだったラブラブグッ

朝ごはん用意してもらえるだけでも遠征したくなるッ笑い泣き (すみません…いつも最低ランクのホテルにしか泊まれないもんであせるはしゃいでおりますゲラゲラ)


午前中、ちょこっと服見たりして街中ふらふらして。ホテル近くのコンビニでお昼ご飯買ってホテルに戻る。旅行支援クーポン使えたのでルンルン
ほんとはどこかでご飯食べたかったけど、クーポン使える所を探すのがめんどくさくなってにやり
部屋に電子レンジもあるし拍手
ホテルが快適って最高飛び出すハート

洗濯物畳んで、ゆっくりご飯食べてめっちゃ時間あるね〜って余裕こいてたら時間なくなるパターンアセアセ
気づいたらあと30分しかなくて大急ぎで地下鉄に乗って会場に向かうバイキンくん

ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ

駅のロッカーに上着をぶち込んで。
猟牙パーカーと猟牙Tで開場待ちOK
この日は整番もわりと早くてSPiCE入口のライブの貼り紙も撮る暇なく中へ。

2列目センター陣取ったチョキ
だいたい昨日と同じ場所〜٩(>ω<*)و

相方さんが
今日RAZORがトッパーなんじゃない?
って言ってた。

そうかな〜?
そんなこともあるかな〜って思ってたら

ほんとにそうだった!!驚き
相方さんの予感的中率怖いレベル🙇‍♀️

SEのKNOT INVISIBLE
ええええええええ
ってなってるうちにメンバー登場拍手

そしてNEW WORLDのイントロが!!目飛び出すハート


えぇっ?1曲目NEW WORLD!?

あぁ去年の10月、ここで聴いたNEW WORLDを思い出してた。あの日もびっくりしたよなぁ。
RAZORのライブは
音聴いて右矢印かっこいぃーー飛び出すハート
メンバー見て右矢印すてきーラブ
に、プラスしていつもなんかしらの(そんなことする?的な)驚きをくれる。勝手に驚いてるのももちろんあるけど笑い泣き

2曲目にキターーー٩(๑>∀<๑)۶
聴きたかったLIQUID VAINキラキラキラキラ
RAZORとの出逢いの曲。
何回聴いても点火する曲メラメラ
この頃ライブで聴けてなかったからめちゃうれし合格
この曲、最初は長いって思ってたのに今はそれが楽しい(≧∇≦)♡ 慣れってすごいねゲラゲラ

3曲目、DAYBREAK
イントロのIZAさんのベースでテンション⤴︎⤴︎
これは盛りあがるよね〜ルンルン
しょっちゅうライブで聴ける曲爆笑
いや、でも対バンメニューには必須OK

4曲目~瓦礫
瓦礫かぁ。ちょっと弱いなぁって思ってしまいました。私が変だと思います。対バンなら間違いなく瓦礫でしょう。でも、弱火だなぁって思ったこの辺りからHEAT UPしていく。

5曲目、踊る焼却炉
もちろんライブの最中はぶんぶんアタマ振ってるし、折り畳んでるから、そんなにちゃんとステージは見てられないんだけど。
猟牙さんの暴れっぷりと声に圧を感じた。
マジで痺れる。

6曲目、ブルータルモダンキラキラ
やばいやばい。
火事、大火事。大炎上メラメラ

で、ラストはGRAVITY EMOTION拍手


昨日はついてくのに必死だったけど、今日は楽しめるぞ〜チョキ聴けば聴くほどイイなぁGRAVITY EMOTIONキラキラ

終わったらもう焼死体だったわ昇天



もうどこで脱いだか覚えてないけど、序盤でシルバーの靴を脱いで裸足だった猟牙さん。
後半でジャケットを脱ぎ捨ててメッシュのインナー(スケスケ目)で口から火炎放射吐きまくって(イヤあせるうたですゲラゲラ)帰っていきました。。。

すごい…(⊙ꇴ⊙)
もう圧倒されまくって放心状態だった。
放心状態過ぎてチェキ買いに行くの忘れてた…笑い泣き
(ここらへんが未だにチェキ文化になじめてないなとつくづく思ったわ)



もう魂が焼け焦げて、ただひたすらにニヤニヤしながら観た2番手のベビキン(BabyKingdom)さん照れ



お友達が聴きたかったユーレイ✩になっても愛してるは沸いたーー笑いユーレイダンスも楽しかったルンルン


PRECIOUS ROSEはちょっと聴いてたから嬉しかった〜\(^o^)/ めっちゃメタルっぽくてかっこよいの!PRECIOUS ROSE🌹




トリはヴァージュちゃん❤︎
もう昨日まで知らない人だったのに1回ライブ観たら知り合いなのかよテンションwww



対バンで新曲をぶっ込んでくるのはかっこよ指差しってなったなぁ。(5曲目が新曲だった)

私ノ悪イ癖も中毒性ある!かっこいい!



なんの曲かわからないけどPIERROTのAdolfのイントロみたいなフリとか捧げる系の手のフリもあっておばさん大感激した泣くうさぎ

ライブ中にステージとファンの人を観ててめっちゃ尊い気持ちになってた飛び出すハート



ヴォーカルさんがギター持ったのってどの曲だったんだろ🤔セトリ聴き直してみようルンルン



3バンドのライブが終わって。

ヴァージュの物販の列に紛れこんでギリで猟牙さんチェキ買えた!よかった〜ε-(´∀`;)ホッ

でも、アクスタはとっくに売り切れてた泣


会場の外に出て、やっとコレを撮って



で、札幌前ノリしてた猟牙さんが撮った場所を探して…



メリクリスポット探して撮りましたクリスマスツリーサンタ

(もうちょい後ろだったな…)



サイゼリヤで打ち上げ〜\(^o^)/

お友達と「また明日ね」ってバイバイして🎶(次の日はインストアイベントルンルン)

GRAVITY EMOTIONを鼻歌で歌いながらホテルに戻りました。



NEW WORLDで始まった夜は
NEW ORIGINで乾杯しました生ビール

(飲んでみたかったヤツ〜爆笑)


対バンイベント、本当に楽しかった。

なんか違うな。

楽しかったでは表現しきれない。

本当に痺れた。

私が感じたものは「痺れた」が合ってる気がする。

どのバンドも120%のチカラで戦ってて見応えがあった。


ほんとは。

最初は。

この対バンライブより猟牙さんのプロデュースdayに行きたかった。

でも、対バンライブを選んだ。

だって対バンの時の猟牙さんはギラッギラだってお噂だったから!コレは一度は観ておかないとと思って!


ベビキンさんもヴァージュさんも想像以上にかっこよかったし、RAZORはダントツかっこいいバンドだった。そして音楽って、ライブって、バンドって最高だなって再認識した。


もうね。

猟牙さん最強🔥

対バンの時の猟牙さんは

最強にロックスタァスターラブ

どうしようもなく惚れなおした2日目の夜でしたお月様