大変にワクワクしております。

LIVE参戦のブログを書く時は「その時間」に戻って浸れるわけですよ。思うがままに。

とても楽しい時間なのです。

コレを書き終えたらちょっと淋しくすらなる。

自分の記憶を文字に残しておいたら後から読み返せるからいいんだよなぁ照れめちゃくちゃ感動感激してもすぐ忘れちゃうから。

それじゃなくても記憶力の低下がヤバいのよ。

まぁまぁ高齢だから笑い泣き


今回もちょっと長くなりそうだがあせる

がんばるぞー筋肉

RAZORのLIVEツアー2022 「不如帰」函館・札幌に行ってまいりましたチョキ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


5月26日

目的地は27日の函館。

まず前日のJRで札幌まで。




LIVE当日に現地まで行けなくはなかったけど、それはさすがにキツいだろうと前日出発。

陸路直行だと9時間半かかるから!!

ケツも精神も

死にますので笑い泣き笑い泣き

北海道って広いわよね〜…改めて昇天


今回、JRにしたのは、JRで6日間周遊パスってのが出てまして(`•∀•´)✧



6日間JR乗り放題、指定席は4回まで取れて12000円という夢のようなチケット🎫 これがなかったら函館まで行けなかったかもしれない。
ありがとうJR!!ありがとう北海道!!


んで、夕方JRに乗り込み、23時に札幌着グッド!

車窓から夕暮れを眺めたり、

アマプラでDLした「整形水」見たりしてわりと満喫ルンルン

札幌駅近くのホテルに宿泊。

1泊5300円がどうみん割で2800円

そしてさらに2000円のクーポンもらえたので実質800円!!お願い



5月27日

札幌は小雨。

札幌発9:38の函館行に乗る。


進むにつれ雨足が強くなる。

わかってた。わかってたよ〜

雨なのは。

1週間以上まえからにらめっこしてた週間天気予報。

前日まで天気いいのにピンポイントで雨。

しかも降水確率が100%ガーン


まぁ雨になんて負けねーけどな( *¯ ꒳¯*)

RAZORに逢えるならドキドキ

しかも札幌から函館行きのJRって初めて乗ったのだ〜爆笑見る景色がすべて初めてで雨模様でもワクワクして乗ってた。4時間の乗車時間も本当に楽しかったなぁ。


13時半頃に函館着立ち上がる


ホテルは駅横のラ・ジェンドステイ函館キラキラ

とんでもなく素晴らしいホテル。ここもどうみん割でお安く泊まれた。しかも部屋をダブルにアップグレードしてくれてたびっくり ベッドが縦でも横でも寝られるびっくり庶民すぎるワタクシは最初ちょっと落ち着かないくらい広くて素敵なお部屋だった泣き笑い



15時半過ぎ、傘を持ちホテルを出る。愛しき相方さんと待ち合わせて先行物販の為に会場にバスで向かう。


知らない土地でバスに乗るのもドキドキグラサンハート


そしてついに函館Club Cocoaに到着お祝い

去年チケット取ったのに来れなくて、やっと来れたCocoaキラキラ(函館は道内とはいえ、地元道東からみたら異国感覚です!片道600km。東京~大阪より遠いよあせる)


そして、ドキドキしながら物販に並んでたらなんとリハーサルの音が聞こえる(n'∀')ηヒャーーーーーーー!!猟牙さんの声が聴こえるーー飛び出すハート

え?いいの?

リハ聴いていいの?

金払う?札束

って思ってたら、大好きな曲が聴こえてきちゃって昇天相方さんと大盛り上がりしてしまった爆笑ルンルン(セトリ1曲ネタバレしたよ~)


ランダムのアクスタ2個買って

足広げてる猟牙さんが2個びっくり←ビックリ


白T買ってすぐ着た照れ←ゴマンエツ


さあいよいよ函館LIVEがはじまるーーキラキラキラキラ