一瞬の夢だったみたいで。


ほんとに渋谷まで行ったのか?って思う笑い泣き


でもだからこそ残しておかなきゃな。

ライブの記憶。

数年後にも読み返して幸せに浸るために照れ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





4月1日

19時の飛行機で東京へ。



前のりのほうが安いという理由で。

夜の東京、ちゃんとホテルに辿り着けるか不安だったけど、思ってたよりもすんなり目的地へ。


4月2日

いよいよライブ当日!!

お正月にどこに行くか悩んで悩んで決めた、首都圏雁字搦めファイナル、そして剣生誕祭バースデーケーキ

これに決めたのは、単なる家庭の事情あせる

1~3月まで夫が長期出張でいないため、4月が行きやすかったのだ。

3月末に夫が帰って来た時、

夫の留守は守ったぞ!

私の役目は果たしたーー合格

あの日の吹雪も雪かきも

この日の為にがんばったのだグー

ついに私のご褒美がくる〜٩(๑>∀<๑)۶

って気持ちだったわウシシ今年初ライブだし!

(アッ 脱線したあせる話しを戻そう)


朝、ホテルの窓から見えた飛行機雲︎照れ



朝ごはんはコメダテイクアウトして食べたルンルンパン



15時、お友達と会場へ。



先行物販で迷ってたパーカーを結局買った音符

この日寒かったのはパーカーを着るためだなって思った笑い泣き(暑くて着れないかもって思ってた)



整番157番

会場の真ん中辺り、ちょっと下手よりセンターを陣取る。コロナ禍になって椅子がないライブは初めてだ。ちょっと変な感じ。椅子が恋しくなってるあせる慣れって怖いわ。


開演🫀💓

つるちゃんバースデー衣装

羽根いっぱい〜(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)!


猟牙さんの髪がふわふわ〜飛び出すハート


虎モチーフ衣装、画像で何度も何度も見たけど実際に見たらさらにかっこいい〜合格 猟牙さんの虎模様のブラウス、光る素材だったんだ〜ニコニコ照明に反射してキラキラして綺麗〜キラキラ


DIMENSION始まりはちょっと意外だった~

PRIMARYも2曲目にやっちゃうの〜ってなった爆笑

MAD INVISIBLE大大大好きだからキターってなってアタマ飛ばす〜🙌


新曲1はNIKKYさん生誕祭(配信DL版)みて予習していったから、めっちゃ楽しかった♡アタマ飛ばし大会な曲ラブ

新曲2は初聴きだった。すごくキャッチーな曲だった。ライブで育ちそうな曲だったなぁニコニコ


未来楽園NEW WORLDUNCHAINの流れが最高だった!!!特にUNCHAINはライブで初めて聴けた!2020年にリリースされた「掟」に収録されたUNCHAIN。2年越しで聴けたよぉぉぉ😭大感激💓


その後の世界も久しぶりに聴けたし、嫌、嫌、嫌。も野蛮にかっこよかったなぁ✊


そして最後の方にきたLIQUID VAINは正直ヘロヘロだったよゲラゲラ首が…あせる


アンコールラストの瓦礫

イントロが鳴って白いライトがバーッと照らされたシーン、本当に美しかった。

ライブはBANDメンバーが曲を演奏するものだけど、一曲一曲を彩ってくれる照明があって、音を彩ってくれる音響さんがいて成り立つよなぁって改めて思った。大好きなRAZORさんがとても美しくて嬉しかった。なんかスタッフ様に御礼を申し上げたくなったわゲラゲラ


メンバーがはける前、猟牙さんがお立ち台から客席のひとりひとりを見てくれたのが印象的だった〜キューン♥️


終演後に剣さんと2ショ撮ったよ〜🙌

写真もだけど直接おめでとうって言えるのすごい👏




ホテルに帰る時、かわよく中指立ててるチェキ見て、きゃ〜ってなって、開演前時間なくて見てなかったランダムのアクスタ見たらしゃがみ猟牙さんがきてくれて飛び出すハート天国過ぎた昇天 天国すぎてどうやってホテルに戻ったのかあんまし覚えてない笑


あっ、そうだ!唯一寄り道した写真も載せとこ!

ホテルの近くにあった新宿BLAZE!!



地方バンギャにはライブハウスが観光地ですニコニコ

ホテルについたらソッコーでお風呂に入ってチョコケーキ食べたニコニコ

猟牙さんのツイキャスあると思って待ってたけどなかった悲しいなんでも当たり前だと思っちゃダメよねぐすん


4月3日

午前中の便で帰るので何もする暇なく空港へ飛行機


東京は雨だったけど、飛行機が進むにつれてだんだん雲がきれていった。

山にはまだ雪が。

山肌が雪でくっきり浮き上がって美しかったなぁ。


この景色を見せてくれたのは、RAZORさんだけど、一緒にライブに行ってくれたお友達にも感謝したい。


私、関東遠征はお金がないから出来ないと思ってた。でも、実際飛んで飛行機みたら、私にないのはお金じゃなくて行動する勇気がないんだと思った。


お友達と観るRAZORがほんとに楽しい。

遠征のきっかけをくれてほんとにほんとにありがとう。