今日は早いよ〜

インストアイベントは11時半スタート!


寝坊したらアウトだ〜🙅‍♀️

なんかちょっと緊張して寝てたから目覚ましアラームより早く起きてしまった😂


ハリのない瞼と戦い、がんばってアイラインを描く。奥二重だからなんの効果もないじゃんと思いつつも…ささやかな抵抗をする笑い泣き


3泊もすると名残惜しくなったホテルの部屋ww




ホテルをチェックアウトして、めちゃくちゃ重いキャリーをコインロッカーにぶち込み、HMVへ。


途中で撮った時計台✨




11時頃着。

まだ誰も居ないwww




友達とあーだこーだ言いながら待てるってありがたい🙏


一緒に応援できる人がいるから、ここ(RAZOR)の居心地が良くなってしまったのでは…とすら思うわ☺️


あ〜。この時間、

思い出しただけでも緊張するww



11時30分

ちょい押しで色紙サイン会と6ショット抽選会のスタート。(抽選会はハズレた)

剣さん→IZAさん→猟牙さん→衍龍さん→NIKKYさんの順だった。

友達が猟牙さんに大好きって言ってみてって言うから、すっかりその気になって愛を伝えたら、HPが完全にゼロになりまして😇
それに対してお言葉をくれたのに、なんか困ったみたいな反応になってしまい…猟牙さんにアレ?って顔させてしまいました🥺

ごめんよぉ🙏🙏
めちゃくちゃ嬉しかったんだよぅ〜
「またDMして」なんて言ってくれると思わなかったから

ひぇぇぇぇ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
恐れ多きお言葉!!
マジですか滝汗滝汗
とんでもねぇありがてぇ〜
こんな平民にも優しく対応して下さってありがとうありがとうございます〜😵‍💫

ってなってしまって
オドオドしてしまったのだ(村人か😂)

でもまぁ愛を伝えられたから
自分なりにはがんばったんだよ〜💪✨

NIKKYさんには
昨日のお昼頃セイコーマートに
いました?って聞いたら
居たよ!って言われて
うあああー🤩となり、その話しだけで終わってしまい、明日もしのドラムがチョーかっこよかったって伝えそびれてしまった🥺(後からDMで伝えました)

剣さんには、剣さんの曲が好きなので新しい曲聴きたいです!
IZAさんには、2日間とも下手で観てました!ステージングがめちゃかっこよかったです!
衍龍さんには「COUNT DOWN」を聴いて初めて曲の構成に興味持ちました!
って伝えました😊💓

で、サイン会は終了〜


友達は撮影会に参加するーーって意気込んでたからブラブラして待ってなきゃ…



ん?
友達呼んでる…


なに?



ハズレ券4枚あげるから
撮影会いっておいで😊😊

と友達ふたりからのサプライズが!!!
(ハズレ券5枚で参加できるシステム)

ぇぇええええぇぇ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!



はい死亡😵‍💫


どどどどうしよう
もっとちゃんとした服着てくれば良かった〜
(鏡覗けば)前髪変だ〜💦
ちゃんと直したはずなのに💦
どうしたらいい
どうしたらいいんだあああぁぁぁ



ほぼ息してなかった記憶😇


で、こちら↓



顔は本当に見せられないくらい強ばった顔をして写ってしまいました…(っ× ̫ ×)っ


あぁ夢のようだった。
仕切りがあるにしてもあんなにすぐそばに
将軍様が居たなんて🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️(やっぱり村人😂)


いや。ある意味仕切りがなかったら即死なので…
仕切りよ…そこにいてくれてありがとう🙏🙏笑い泣き



お友達ふたりも見事に召されたようで👏

死んだ3人で帰りのバス時間まで 

バスターミナル外の創成川沿いのベンチで反省会www




これがまた楽しかったなぁ🥰


↑動き出したバスの窓から撮った札幌テレビ塔


4日間のバンギャ生活は大満足💯💮
さすがに4日も家を空けたら、すんなり主婦に戻ろうと思えるものですね😂

RAZORが活動をしてくれてたら、またこんなご褒美の日々がくるかもしれないから、また日常をがんばろう。がんばって生きよう。


RAZORさん、
RAZORスタッフさん、
SPiCEさん、
タワレコピヴォさん、
HMVステラプレイスさん、
この4日間のTwitterツイートにイイね♡くれた方、
そしてそして大好きなお友達ふたり♡

大変お世話になりました🙇‍♀️
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

ワタクシの家族の協力と環境にも感謝して〆ます🙇‍♀️