さぁ午前中どうしようかな。
行きたい所はあるが、どうしてもってほどでもないし(金もないし💦)…かといってどこにも行かないのも時間もてあますなぁ…

で思いついたのがCDを聴きに行く!!
ネットカフェにGOですニコニコ



ブルータルモダンとTeach me your World
めっちゃ聴いて身体に叩き込んできた♬♬♬

で、ホテル戻る前にお昼ご飯買って帰ろうと寄ったセイコーマートで…

とんでもなくとんでもない事が…


あれ?今すれ違った人…
めっちゃ見覚えあるような…
え?でも、ここは札幌。
イケてるお兄さんはいっぱいいるよ。
まさかそんなわけ…
(めっちゃその人を観察してしまった)



NIKKYさんだった…
びっくりびっくりポーンポーン滝汗滝汗
(後から判明したから声はかけられずだったけど)



かかか神様ありがとう🙏
そして
セイコーマートの110円パスタがおいしいって教えてくれた友達、ありがとう🙇‍♀️
いつもなら地元にないファミマに行く所をセイコーマートにして良かったぁぁぁー笑い泣き

そんなこんなでお昼ご飯の味はよくわからず汗

あっという間に物販の時間になり
あっという間に開場時間
(この日は15時半開演で早かった)



昨日は6列目だったから
ステージがめっちゃ近いよ〜お願いアップ

この日もANOTHER 瓦礫 はじまりだった✨
で、この後、
昨日と違う曲達にめちゃくちゃときめいた💓


NEW ANSWER 
その後の世界
DNA😆😆😆

DNAのCメロドラム、めっちゃかっこよかったなぁ😆

COUNT DOWNのサビで✋挙げられたし(1日目は挙げていいか迷ってた)、Teach me your Worldも予習したおかげで1日目より楽しめたチョキ


聴けると思ってなかったハイビスカス🌺もチョー嬉しかった٩(๑>∀<๑)۶♬(ハイビスカス歌ってる猟牙さん大好き♡)

で、で、めちゃくちゃ良かったのが
ラストの明日もし僕がどこかで朽ちて

初めてライブで聴けた笑い泣き
リリースされた2020年はライブに行けなかったから。

初めてナマで聴く"明日もし"は
ドラムの圧が音源の100億倍すごくて
もう違う曲みたいだった✨✨
うたのチカラ みたいなのが
グイグイドカドカ きた。
ちょっとべそかいたわ、感激して笑い泣き



ちょっと余談なんですが、
MCで、メンバーが北海道で住みたいって言ってた所の様子を永久保存したいんだけど…😆
あの映像売ってくれないかな〜www
特に猟牙さんと衍龍さんがお話ししてた時のを…😆
忘れないようぅ💓
猟牙さんが"網◯"って言ってくれた事を笑い泣き笑い泣き
(意味の無い伏字😂)

特典お渡し会の時にも
網◯!って言ったら
にっこり( ◜ᴗ◝)して✊してくれたんよ恋の矢
猟牙さん…
神なのもう…🙏

ワタクシ完全にSPiCEに墓標を建てました⚰️




ライブの開演が早いと夜が長くて、
ご飯食べて、ペコちゃんの入浴剤でお風呂入って


猟牙さんのツイキャス聞いてもまだ7日で
最幸の夜が長くて嬉しかったな♡♡


明日は最終日!HMVでインストアイベント✨

もう幸せがいっぱいで持ちきれなくなってきたのに、まだドキドキは続く~💓