タケバンさん今年もくる!行きたい!

え?今年8月?

その頃どんな感じだろ…行けるかな?



この一発目に迷うのにも慣れつつあるんだけどショック


6日根室からの7日北見。

根室に行くなら1泊か〜

帰ってきて北見行く元気あるかなー


まずは親友チャン誘う〜

やっぱり即決チョキ

今年も一緒に行ってくれる♡

この時期に同じ想いで居てくれるの

本当にありがたい🙏



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




8月上旬、連日真夏日続きで暑かった。

暑さ対策をして根室に挑む。


根室に近づくにつれ雲行きが怪しくなり、霧が濃くなる。


地元は30℃だったのに…




19℃て…びっくり

根室に着く1時間くらい前からこれ↑

全道的に暑いのかと思ってたよあせる

北海道は広い〜イヒ



根室に18時頃着いて〜


宿は初めて泊まるゲストハウス「ネムロマン」

4人部屋にひとりだったから快適だった〜チョキ

共有部分に出る時にマスクしなきゃならないのがめんとうだったけど、トイレもシャワーも綺麗だし、思った以上に快適ニコニコ

ハイワットホールまで歩いて行けるしルンルン


秘密基地的な感じ✨

貴重品入れと小物置きとコンセント

申し分なし拍手


いざ19時頃ハイワットホールへ
半袖1枚では寒い💦
薄いパーカー持ってきて良かった〜照れ



ライブハウスのドア開ける時って

何回やってもドキドキする〜グラサンハート



入ったらもうSHIN50 MARTINさんが歌っていらした。去年のタケバン根室の時もトップバッターを飾っていた方。相変わらず良い声で良い歌を歌っていらっしゃる。とても素敵キラキラ


次のNoisy Rotも去年も観てる。

釧路のBANDさん。

なんかさ。去年よりもすんごいかっこよかった。

いい意味で落ち着いて観れた。

久々にPUNKっぽいの聴いたな〜

元気でるぅぅぅぅ⤴︎︎⤴︎



そしてタケバンさん。

なんかね〜
もうね〜
神がかってた。
3曲目の人知れず咲く花でウルウルくる。
好きな曲に逢えた感が身体を巡る。
for you and myself
この場所を離れないはずるい!!爆笑
初期曲は不意討ちです…♥️

正直、タケバンさんのいつも同じ感じのノリが飽きてた時もあった。
でも、今年はそのいつもと同じノリが楽しくてしかたなかった。手を挙げたり、リズムに合わせて飛んだり、ただそれだけのことが幸せでたまらなかった。

こんなに楽しくて、
これは北見も行かないと後悔する!と思って
物販にいたBassのヒラクさんに北見のチケットを予約してしまうwww

まだ帰って元気かどうかもわからんのにwww

でもまだ体力より精神力が勝る時もあるよね爆笑

音楽で、本当にお値段以上(チケット1500円だった!)に幸せにしてもらい、友達が帰りに根室名物のやきとり弁当買ってくれて、マジで幸せな夜だった〜ルンルン


お布団ふかふかだったし♡

朝ごはんも最高だった〜\(^o^)/


帰る支度してる時にちょっと腰に違和感を感じる。


翌日の根室は青空で綺麗な景色を眺めながら帰ってきました。帰りってなんで早く感じるんだろう😂行きの半分くらいの感覚だった。
そして、地元近郊まで帰って来たら30℃超えの灼熱地獄炎根室に戻りたくなったよね笑い泣き
浜小清水の道の駅で買ったコーヒーシェイクのカップがなつかし〜感じで可愛かった♥️


帰ってきて、即シャワー、息子の夜弁当作って送り出し、夜ご飯のカレーを作った。がんばった照れ

根室から帰ってきても元気でした。


でもやっぱり腰は痛いな…滝汗