どう書き出したらいいんだろう。



私の人生をとてもドラマティックに彩ってくれた7月10日のライブ参戦の話しです✨



゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚




5月、めちゃくちゃ行きたかったRAZORのライブに行けなかった。


どうにか我慢した。と思ったけど、

やっぱりダメだった。



オールレザー感謝祭が観たい!

次のツアーは曲がまた違うじゃねぇか。

私は今このツアーのRAZORが観たいんだァァ!!



急に思い立ったのは6月中旬。

そう。6月の中旬といえば、私はlynch.のライブに行っていた。lynch.が終わって思ったのは、lynch.に逢えたんだから、あとはRAZORに逢わなくちゃって使命に駆られたのだ😂


思い詰めた結果、飛ぶ事にした✈️

5月のツアー始まりに発表になった7・10の追加公演。6月中旬にまだチケットがあった🙌


関東にライブで行くのは1998年のLUNA SEAの真夏の野外以来!!23年ぶり!!


私には一大決心だったのだ。



ライブに行く事を決めてからやっと精神が普通になった。それまで、そう意識してなかったけどどこか喪失感みたいな疎外感みたいなものに苛まれていたんだろう。


ライブが近づくにつれ、都内で増え始める感染者。夫がそれとなく引き止める言葉を言ってくる。



が、その時の私は全然響いてこず😂

ここまできてもう引き下がるかー!

チケット代も飛行機代も払って行けないなんてそんなのヤダーー!!もう私は死んでもいいから行くーー!!って思ってた😂

それにオリンピックが始まったらもうこの後、東京へなど行けなくなるかもしれんじゃん。これが最後かもしれないとも思ってた。





ライブ当日、




私に「緊張」事態宣言が発出されました😂

飛行機乗るの久々すぎる〜💗