わ〜ん。

書くヒマなかったよ〜

もう2週間どころか20日くらい経ってる?😂


2021,06,15と16のlynch.ライブの話しです💦💦



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ライブが近づいても全然わくわくもせず。

かといって冷めてるわけでもなく。


なんかさ

lynch.に逢えるの?

え?マジで?

信じられない!


って感じが開場して席に座っても続いてたwww

ずっとライブに行けてなかったから、

わくわくの仕方を忘れたらしい💦


START前に流れてた音楽がかっこよかったな☺️




SEが鳴って

上手ギター玲央さんが登場したとき、ちょっと「玲央〜!」って声が出かかってしまった。


声を出しちゃいけないってわかってたのに身体が勝手に反応する💦いかんいかん🙇‍♀️


ずっと待ってたlynch.の生音。

Zepp sapporoの音は爆音だけど優しいって思った。どうしてなのかわからないけど優しいって思った。


きっと大好きな音に包まれた感じがしたからかな。


晁直さんの最強のバスドラ、

明徳くんの笑顔と極悪なベース音、

悠介さんの妖艶さと芸術的なディレイ

玲央さんの圧倒的存在感と愛情のギターソロ🎸

そして葉月さんのチラ見せ太ももとプロフェッショナルな歌声👏🏻


どこをとっても最幸だった。

あぁ幸せ(*´˘`*)♡



1日目はライブに来られたことと

lynch.に逢えた喜びで、

ただオエオエ泣いてる

気持ちの悪い人だったけど😂

2日目はいつもの

運動会的に暴れられました😊

(幸せな筋肉痛になりました♡)



lynch.のライブは飛行機みたいって思った。


5機の飛行機のアクロバット飛行

みたいだなぁって。

玲央さんが操縦する機体にメンバーが乗るのではなくて各自それぞれが操縦してる感じ。

一瞬の緩みも許されない緊迫感の中で

熟練の技を魅せてくれる。

楽しかったーって言うより

本当に見事だった👏


ステージセットと照明が本当に美しかった。

あぁそれが空のように思えたのかもな。

あのステージ映像、発売されたらいいのになぁ。



1日目↓



2日目↓



ULTIMA発売から1年と3ヶ月。

やっと生で聴けてやっと完成した感がある。

ライブ後にULTIMA聴いたら、奥行きを感じるのだ。

盤だけでは想像できない向こう側の世界が私の中にある。これが好きでライブに行きたくなるのかもしれない。




あぁ。あの曲ライブで聴いて好きになったよ。


IN THIS ERA

♪〜目覚めればそこは 美しい世界だ〜♪


ライブの帰りに見た石北峠の景色は本当に美しかった。




なにかを経験した後は

いつも見るものですら美しく見えるよ。


音楽が好きで

ライブが好きで

lynch.が好きで本当に良かった☺️


ライブに行けて眠っていた気持ちが目覚めた感じする〜✨✨




《追記》

コロナ禍のライブ、初めて体験したけど…


めっちゃ感動する😭

制限されてるけど、演者も客もお互いに繋がろうとする「想い」に泣く。感動度は2019年以前以上だと思った。