めちゃくちゃ久しぶりの更新ですアセアセ


今日は4月26日。



5月26日 RAZOR インストア札幌(HMVとリトハ)

5月27日 RAZOR 札幌Cube garden

5月29日 RAZOR 函館club cocoa



めちゃくちゃ楽しみにしてる5月26日まで


あと1ヶ月!!



でもさ。

出ちゃったよね。4都府県に緊急事態宣言。


宣言は5月11日までだけど…収まらなきゃ延長もあると。🥺🥺🥺



私、わりと先のことまで気にして心配しまくって疲れるタイプで😂


いろんな残念なことがおきるから

傷つきたくないから

予防線、張りまくって

残念に備えてた。


それが大人だとも思ったりして。




わくわくの自動制御装置が今回も作動しかかってた。



いや。でもさ。

まだ中止って言われたわけじゃないし、めちゃくちゃ楽しみに過ごせるこの1ヶ月を、気持ちを抑えて過ごすのはもったいなくね?



たとえ中止になったとしても、RAZORに逢えることを楽しみに生きた時間はムダじゃないし!


当たって砕けろって、歳を重ねるとだんだんできなくなるんだよなぁ。


爆裂に楽しみにして、

ダメだった時は爆裂に死んでやるわ🔥


DNAを聴きながら

そんなコトを考えながら

午前中仕事してました爆笑




♪♪ 疎外された世界の中

ヘドロなど飲み干していくわ

嗚呼 窒息しそう

それすら愉しんでみせるわ

何かを探し 何かを求め

私が生きる ♪♪



それすら愉しんでみせるわ!!

↑この精神で過ごすのだーo(>∀<*)o



4月28日はNEW MINI ALBUM

PARASITE INVISIBLEが発売になるし!

1ヶ月ってすぐだよな〜💗


瓦礫MVかっこいい♡

見れば見るほどかっこいい😆💕