いや。
もう。
こっちにも書くぞ。
久々に想いが溢れたのだ。
コレは文字に残さなければー✊



え?何この書き出し 笑



インスタにもこの事書いたんだけど、やっぱり書き足りない!笑
インスタってなんか長々書いたらダメな気がしてギュッと短文にしたけど、どーもダメだわ。吐き出しきれない😂



•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧



9月22日

タケバンを観に根室HYWATT HALLに行ってきました!

そうです!

今年初ライブ参戦です\(^o^)/

今年、タケバンはライブ日程に北見も斜里もありましたが中止になってしまい、根室、札幌、小樽の3ヶ所のみ。



根室は来てくれるんだ!
でも1人で行くのはキツいなぁ…😞


根室は同じ道東にありますが、私の住んでる場所からは180㌔ほどの場所にあります。車だと3時間くらい。

やっぱり若い時の情熱だけで車でぶっ飛んでた頃とは違い、少しためらいを覚えるお年頃(笑)

ほんとこの頃体力がないのよ😂
5年くらい前なら3時間運転してライブ観てまた3時間運転して帰って来られたんだけど、

もうムリ(笑)



ライブの2週間くらい前に、偶然スーパーで親友ちゃんに会う。いつもタケバンのライブに一緒行ってくれる心優しい人物だ。(私がタケバン良いから聴きな〜とおすすめしたらハマってくれた人でもある)

このご時世だ。人様を誘うのもためらわれる。
でも、言わずには居られなかった。

ねぇ…Hちゃん…
タケバン観に根室行かない?



え?乗せてってくれるなら行く!!



交渉1分だった(笑)


ここから一気に生活が一変する。
ライブに行けると思うだけで

٩(๑>▽<๑)۶ヤッタ-

ってなる。
楽しみがあるって生活にハリがあるよね✨


その夜、夫にも交渉し、家の都合(親や子供の用事)を確かめ、仕事の調整をする。みんなクリア(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
ホテル予約して、根室グルメなんか調べちゃって、楽しみが止まらない2週間を過ごす。


でも、やっぱり今までと違うのは

浮かれるな。
ガイドラインとやらに従って真面目に楽しむぞ〜✊って思いに支配されてた。




ライブの当日、
数日前の天気予報に小さい傘マークがあった。

が、当日は薄曇りからの晴れ〜って感じでドライブ日和🙌✨

尾岱沼の道の駅の展望台から

お天道様も味方してくれてる😊

根室には17時着。
ホテルからの景色

ライブ前に食べたどりあんの海老エスカロップ✨





お店の中は古いインテリアが飾られてて、とても雰囲気のある老舗。海老エスカ、バターライスにエビフライ&デミソースめちゃくちゃ美味しかった😋


食べ終わって、いよいよHYWATT HALLへ






ドキドキしながらドアを開けました。

 

②へ続く〜