北海道は昨日吹雪模様でした。


長男の仕事が遅番で0時を過ぎて帰って来るので、やっぱり心配で…

友達とLINEで「子供は大人になっても心配するよね」って話しから…

「死ぬまで心配だし、死んだらそばで見てるよね」って返信。

「死んだ方が便利」って返ってきて😂

死んだらRAZOR全通出来るとか言い始まり(笑)



あら。
死ぬのが楽しみになるわねぇなんて思ってた😆



でも、死んだら自由に誰でも見ていられるのかしら。
身内は無条件かもしれないけど、他人は許可試験とかあったりしないかしらとか考え出す😅

その人の事をどれだけ知っているかの試験(笑)

合格したらずーっと見ていたい人がいるけれど…でも、ただひたすらに見てるだけって辛くないかな。


こちらからはなにも伝えられないとしたら……🤔





この曲大好きです 
この歌詞が好きです
アルバムが良すぎます
そのツイート嬉しいです
そのヘアメ素敵✨😆
貴方の歌が好きです
貴方の歌にチカラをもらっています。


おはようございます ですらも


いろいろ伝えた過ぎる。



やっぱりムリだな。
やっぱり生きてるうちに伝えよう。


それに、めちゃくちゃいい音楽を聴いたら周りの人にも言いたくてたまらなくなる。。

もうちょっと生きていて見ていたいBANDがあるし、まだ知らない音楽にも逢いたいのだ😂



今日のBGM
ENIGMA/The THIRTEEN


発売からちょっと遅れて買ったんだけど、めっちゃ良き〜🙌真緒さんの声は本当にドラマティック✨